検索窓
今日:39 hit、昨日:51 hit、合計:130,445 hit

喫茶店にて ページ8

「へえ、刑事さんですか...。驚きましたよ。」

「あは、あはは...」

一ノ瀬A。26歳独身。そろそろ結婚したいもうすぐ三十路。警察学校を首席で卒業。超優秀な刑事。

...只今とてつもない恐怖に陥っております。

原因はめちゃくちゃ良い笑顔で俺の傍らにいるイケメン店員さん。その笑顔が絶対零度すぎて怖い。本当に怖い。
じんぺー先輩より怖い。助けて先輩。俺、死んじゃう...!

事の発端は、俺がコナン君、蘭ちゃん、園子ちゃんと喫茶『ポアロ』に来店したことだった。

梓さんめっちゃ、可愛いな〜とか思ってたら、奥から見知った顔が出てきたんだよ。
あのイケメンゴリラ...あっ、ヤバい。物凄く睨まれた。殺されるよ。視線だけで。

俺がめちゃくちゃリスペクトしてる(ちょっと嘘)、ハイスペックな(これは本当)、優しい優しい(これは紛れもない嘘だ...!!)先輩だったから、思わず「れいせ...」まで言っちゃった訳です。

けど、言い切る前にものすごい睨まれたので恐怖で口が動かず、その間に回転の早い頭が「あ、これ名前言っちゃあかんやつや。」と謎の関西弁で弾き出しので、セーフだった...と思ってる。


だけど、怖い。めちゃくちゃ怖い。視線だけで人殺せるんじゃないですか?先輩。

俺の心は殺されそうです。ハイ。

せめてもの救いはひろ先輩も居てくれたことかな...。
ひろ先輩の笑顔は優しい。本物の優しい笑顔だ。
年上だけど癒される。本当に安心する。大好きです。先輩。

じんぺー先輩と伊達先輩と同じくらい尊敬してます。



萩原先輩?うん、まぁ...尊敬してるよ。

新作『おかん系教師』→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - 松田さんに構ってもらえなかったら、死んだような目をして一日を終えるんだろうなぁ〜…。 (2019年4月16日 21時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
はなにゃー - ノリ軽でワンコ系か…、いいね!!!!!!!() (2018年11月1日 14時) (レス) id: ef7754329c (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - あもさん» レスありがとうございます!!時間が出来たら全作品読むつもりです!!(( (2018年10月28日 21時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 蒼原そらさん» ありがとうございます...!まさか読んでもらえるとは!頑張ります! (2018年10月28日 21時) (レス) id: a2e5ee0127 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - すっごく面白いです!!!!内容も画風もドストライクでしたっ!!!!と言うか、絵、上手すぎません!?!?文才と画力分けてくだs((殴…更新、頑張ってください!!!!めっちゃ楽しみにしてます!!!! (2018年10月28日 21時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。