検索窓
今日:41 hit、昨日:51 hit、合計:130,447 hit

苦手なもの ページ5

「あの!」

コナン君と話していると、園子と呼ばれていた女の子に話しかけられた。
どうしたの?と笑いかけると、頬を赤くする。

可愛らしいなぁ。と思うけど、口には出さない。
だって四捨五入したら三十路の男が女子高生にこんなこと言ったらアウトだろ?

心の中に留めておこう。

「この後、暇ですかっ?」

「ちょっと、園子!」

「ああ、うん。暇だよ?」

「だったら、私達とお茶しません?お礼も兼ねて!」

おや、随分と積極的な子だなぁ。
積極的な子は嫌いじゃないよ。
まぁ、度か過ぎたら苦手になっちゃうけどね〜。

だから笑顔で了承する。

JKとお茶なんて滅多にないからね。

「おい、A。犯罪に手ぇ出すんじゃねぇぞ?
お前を逮捕したくないからな。」

「え"!?じんぺー先輩、俺のこと何だと思ってるんですか!?警察ですよ?一応!」

「一応って言っちゃうんだ...」

「よく警察っぽくないって言われるんだよね。」

「あー...何か分かるかも。」

解せぬ。

「それで、何処に行くの?」

「あっ、おすすめの喫茶店があるんです!」

「へえー!喫茶店かぁ。アイスティーあるかな?」

「コーヒーじゃないんですか?」

「俺ね、コーヒー飲めないの。苦いのが苦手でさぁ...。
辛いのは平気なんだけどね?甘いものも大好きだし。

でも苦いだけは...ピーマンとかゴーヤとか。

あと熱いのも駄目なんだ。
猫舌だから...。

だから子供って言われるんだよな...。」

「何か...可愛い....!」

可愛いよりかっこいいの方が聞きたいのに!
...犬っぽいとよく言われる俺には無理なのか!やっぱりじんぺー先輩みたいな人じゃないと駄目なのか!

---------------
かわええ((親バカ

イメ画※自己責任→←わんこ系男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - 松田さんに構ってもらえなかったら、死んだような目をして一日を終えるんだろうなぁ〜…。 (2019年4月16日 21時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
はなにゃー - ノリ軽でワンコ系か…、いいね!!!!!!!() (2018年11月1日 14時) (レス) id: ef7754329c (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - あもさん» レスありがとうございます!!時間が出来たら全作品読むつもりです!!(( (2018年10月28日 21時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 蒼原そらさん» ありがとうございます...!まさか読んでもらえるとは!頑張ります! (2018年10月28日 21時) (レス) id: a2e5ee0127 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - すっごく面白いです!!!!内容も画風もドストライクでしたっ!!!!と言うか、絵、上手すぎません!?!?文才と画力分けてくだs((殴…更新、頑張ってください!!!!めっちゃ楽しみにしてます!!!! (2018年10月28日 21時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。