検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,489 hit

◆悪魔 ページ3

◆悪魔

《基礎情報》
【名前】
ファウスト
【性別】


《精神情報》
【性格】
飄々としていて掴み所がない道化師。認めていない人間に対しては馬鹿にしたような態度で接する。認めた相手に対しては紳士。
本心は一部の人間、悪魔にしか見せない。

基本、人間は下等生物だと思っている。
もちろん、認めた人間に対してはそんな風に思わない。
認めていない、興味のない人間は馬鹿にし、それを隠そうともしない。

口が達者で毒舌。紳士的な時も笑顔で傷口を抉ってくる。
言葉の一つ一つが鋭いナイフのよう。
絶望や失望が好きな悪魔らしい悪魔。

身のこなしに隙がなく、物事を雄弁に語る。


一部の人間以外には冷酷。

不思議と人を魅了する(一種のカリスマ性を持っている)。

【人称】
俺、私。あんた、貴様、てめぇ。

【口調/口癖】
親しい人「よお!元気か?いや、昨日も会ったばっかだったな!」
認めていない相手「悪いねぇ。こっちはあんたに構ってる暇はねぇんだ。」
認めた相手「こんばんは。今日はどうも調子が悪い。」

口癖
「おもしれぇ!」
「馬鹿なのか?」
【好き/嫌い】
一之瀬兄妹。血。絶望。悪夢。快楽。/神。光。

《身体情報》
【容姿】性格に同じ。
血のように赤い髪を結んでいる。
瞳は黄金。
スッと通った鼻筋に切れ長の目。形の良い唇。
人間離れした美しさ。
【服装】



羽は黒い。普段はしまっている。


《悪魔としての情報》
【悪魔名】
メフィストフェレス

【契約者を選んだ理由】
両親が、殺された際の憎しみ、絶望が好みだったから。

【契約者との関係性】
一緒にいるうちに情が湧いてきた。
親友のような存在。心を許している。


《その他》
【備考】
・一之瀬兄妹に目をかけている。

・認めた相手には優しい。


【サンプルボイス】
「俺はファウストってんだ。よろしくな!」

「てめぇは馬鹿か?」

「貴様に言われる筋合いはねぇよ。」

「あ?俺に口答えすんのか?人間ごときが。」

【関係】
募集中!
コメント欄かボードにて!

◆作成者→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:終焉の樹と悪魔の林檎 キャラクターシート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

都古 菫@企画主催垢(プロフ) - あもさん» ストーリーの方は大丈夫です。ほかは長くなるのでボードにお伺いしますね (2018年10月9日 23時) (レス) id: edb4501d2e (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 都古 菫@企画主催垢さん» ストーリーは訂正いたしました!これで大丈夫でしょうか? (2018年10月9日 23時) (レス) id: a2e5ee0127 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 都古 菫@企画主催垢さん» ご指摘いただけましたら、すぐに訂正いたします! (2018年10月9日 23時) (レス) id: a2e5ee0127 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 都古 菫@企画主催垢さん» 詳しくとはどこら辺をどのように詳しくすれば良いでしょうか?一応、画像は載せてますが・・・。チートっぽいというのはどこでしょう? (2018年10月9日 23時) (レス) id: a2e5ee0127 (このIDを非表示/違反報告)
都古 菫@企画主催垢(プロフ) - 一点だけと言っておきながら何度もすみません。少し設定がチートっぽいので訂正していただけるとありがたいです。 (2018年10月9日 23時) (レス) id: edb4501d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。