検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:148,048 hit

↓続きです ページ37

春杜side

「ひゃあっ!?」

あっけなくいってしまった……。

五条先輩がいくまで付き合わされるんやろな……。

ガチャッ。

「んっ……。ふぅ。お疲れ様、春杜。」

はっ!?

五条先輩いつの間に終わっとったん!?

「あぁ、もう。春杜、なかないの。めっ!」

この五条先輩が、あの五条先輩……?

信じがたいな……。

「春杜、帰ろっか。」

ほんとの五条先輩は、優しいんか?

「なにかしてほしいことある?」

してほしいこと……あ。

「頭、撫でてください。」

「んー……春杜が敬語外して呼び方変えたらいいよ。」

んー……。

「わかった!一宮先輩!」

「ん、それでよし。いい子いい子。」

五条先輩改め、一宮先輩に頭を撫でられる。

んふふ、これ好きやなぁ。

「顔、綻んでるけど。ま、いいか。春杜、ごめんな。怖かっただろ?」

うわ、かっこよ。

「うん。怖かった。でも、一宮先輩優しいからええよ?」

「……そんなこと、他の奴に言うなよ?また襲われるから。特に結都先輩。」

一宮先輩の言葉に頷いた。

「帰らへん?」

「おう。」

一宮先輩と手を繋いで帰った。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リクエスト、『受けが最中に泣きながらいやいや言う』。

Yonder -彼方-さんからのリクエストでした。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまけ。(会話文)


春杜「ここなんや……動画部。」

結都「あれ、君は?」

春杜「え、あ、一年生です。転校してきて、この部活に入ろうかなと。あ、三代春杜です。」

結都「ならおいで。ちょうどもう一人新入部員くんがいるんだ。」

春杜「そうなんですか!わかりました!」

結都「僕は葉月結都、部長で攻め組だよ!」

夜月「俺は桜木夜月。副部長でどちらでも組。」

蒼「僕は空石蒼。夜月と同じどちらでも組。よろしくね。」

燐「俺は桜田燐。受け組。」

紅「俺は笹野紅。攻め組。」

翠「俺は波川翠!攻め組だよー。」

闇「俺は黒崎闇。受け組だよ。」

A「僕は夜雲A。どちらでも組だよ。よろしくね。」

一宮「俺は新入の五条一宮。攻め組?らしい。よろしくな。」

春杜「はい!えっと、三代春杜です!よろしくお願いします!」

結都「ふふっ、よろしくね。それじゃ、説明するよー。」

……以上。

22.寝ているところを襲われないと出られない部屋(裏です)(翠×闇)→←21.泣くまで襲われないと出られない部屋(裏です)(一宮×春杜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬闇雪 - フィリアさん» 了解しました。遅くなると思いますが待っていただけると幸いです。 (2019年5月14日 2時) (レス) id: 6fc400f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
フィリア(プロフ) - 冬闇雪さん» そちらにお任せします。 (2019年4月30日 16時) (レス) id: 0a8f72cd40 (このIDを非表示/違反報告)
冬闇雪 - フィリアさん» 何度も何度も申し訳ございませんでした。放置は完全に関わらないのか話すくらいはするのかなどの指定はありますか?なければそらる様、まふまふ様、主人公で遊びながら放置しないと出られない部屋でさせていただきます。 (2019年4月30日 1時) (レス) id: 6fc400f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
フィリア(プロフ) - 冬闇雪さん» BLには、ならないです。前回ありました。12のような感じで誰かが放置されると言った感じです (2019年4月29日 21時) (レス) id: 0a8f72cd40 (このIDを非表示/違反報告)
冬闇雪 - フィリアさん» 遅くなりました。BLになりますか?BLになるようでしたらリクエストをお受けすることができません。申し訳ありません。 (2019年4月28日 23時) (レス) id: 6fc400f0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬闇雪 | 作成日時:2018年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。