検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:148,051 hit

↓続きです ページ28

Aside

「次、俺と坂田やなー。」

「センラと?これ、俺が言うんやな?」

坂田さん以外の全員がうなずく。

「愛してる。」

「もう一回。」

坂田さんは普通に言って、センラさんは普通に耐える。

「センラ、愛してる!」

「もう一回。」

坂田さんはセンラさんに近づいて言うも、センラさんは真顔である。

「センラくぅーん!」

「それはキモい!」

突然、坂田さんのセンラくん呼び。

しかも当人は女子っぽくしているつもりらしいがたいして変わっていない。

「センラくぅーん!愛してるよぉ!」

「ふははっ!無理や無理無理!」

センラさんアウトー!

次、センラさんに言われるの?

「次、俺がAくんに言うんやな。」

「そう、らしいですね。」

大丈夫かな、僕耐えれる?

「愛してる。」

「もう一回。」

これ、誰が見たいんだろうか。

「Aくん、愛してる。」

「もう一回。」

笑いそうにはなるものの笑わない。

「Aくん、愛しとるよ。」

「もう一回。」

これあとどれくらい続くんだろ。

「もう無理や!言っとる方が照れるわ!」

センラさんはそう言って顔をうつむかせた。

「センラの負け!」

「おぉー。言う方でセンラが初やん。」

「センラ負け負け!」

「うるさい!」

センラさんはそう言いながら坂田さんを叩いた。

「えぇ!なんで俺だけなん!」

「一番しつこかったからや。」

坂田さんは肩を落とした。

「全員おんなじやろ!同罪や!」

「確かにそうやけど!そうやけど!」

ガチャッ

あ、開いた。

「出ましょうか。」

僕が言って全員で部屋を出た。

「A、愛してる。」

「A、愛しちゅーよ。」

「A、愛しとる!」

「Aくん、愛しとるよ。」

四人は僕にそう囁いて帰っていった。

そのあと、恥ずかしくて顔が赤いままとりあえず部室に向かった。

そしてそこでからかわれましたとさ。

ほんと、心臓に悪い!

……なーんてね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リクエスト、『浦島坂田船×主くんで愛してるゲーム』。

咲夜花さんからのリクエストでした!

ありがとうございました。

18.王様ゲームをしないと出られない部屋(ワンターン)(そらる&まふまふ&うらたぬき&となりの坂田。×夜月&翠&貴方&闇)→←17.愛してるゲームをしないと出られない部屋(浦島坂田船×貴方)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬闇雪 - フィリアさん» 了解しました。遅くなると思いますが待っていただけると幸いです。 (2019年5月14日 2時) (レス) id: 6fc400f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
フィリア(プロフ) - 冬闇雪さん» そちらにお任せします。 (2019年4月30日 16時) (レス) id: 0a8f72cd40 (このIDを非表示/違反報告)
冬闇雪 - フィリアさん» 何度も何度も申し訳ございませんでした。放置は完全に関わらないのか話すくらいはするのかなどの指定はありますか?なければそらる様、まふまふ様、主人公で遊びながら放置しないと出られない部屋でさせていただきます。 (2019年4月30日 1時) (レス) id: 6fc400f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
フィリア(プロフ) - 冬闇雪さん» BLには、ならないです。前回ありました。12のような感じで誰かが放置されると言った感じです (2019年4月29日 21時) (レス) id: 0a8f72cd40 (このIDを非表示/違反報告)
冬闇雪 - フィリアさん» 遅くなりました。BLになりますか?BLになるようでしたらリクエストをお受けすることができません。申し訳ありません。 (2019年4月28日 23時) (レス) id: 6fc400f0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬闇雪 | 作成日時:2018年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。