検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:22,906 hit

終わりです!! ページ48

それから、もう1度スイカ目掛けて棒を振る。

しかしまた空振り・・・ヒソカのバンジーガムか・・・

今で2回の空振りだし、あと1回・・・







ノブ:「よし! あと1回だ!(小声」

ウボォ:「何とかなりそうか?!(小声)」

ヒ:「・・・それにしても・・・」

あ:「空振りしてるフレア可愛い〜」(^▽^ )←

マ:「本当にカワイイね。」

ゴ:「頑張れフレア−!」







・・・いい加減終らせよ。

俺は棒を構えた。

俺が棒を振り下ろした時、ヒソカがバンジーガムでスイカを引っ張った。

それに反射的(もちろん嘘)に反応してヒソカに棒を振り下ろす。

バコォン!!

っと、派手な音が響いた。

目隠しを取って見ると、案の定ヒソカが地面に膝を着いていた。

隣にいた強化系トリオも、頭を押さえてかなりビビッてる。







フレア:「何だ。 スイカだと思ったのに、ヒソカだったのか?」

フィ:「いやいや! 今の絶対わざとだろ!?」

ノブ:「あんな加減なしの叩き方じゃスイカ粉々だったぞ?!」

ウボォ:「オレもスイカ割りてぇ!!」←

フレア:「まぁ俺は今ので3回だし、次は誰がやるんだ?」

マ:「あたしらはいいよ。 あと7個しかないし」

あ:「じゃあ順番的にコル?」

コル:「ううん、ボク達はいいよ。」

シズ:「てゆーか、フィネとフレアが人数分割ってくれたし、ウボォー達が割ったら?」

パ:「そうね。 そんなにやりたいなら、せっかくなんだからね。(^^)」







それを聞いたウボォー達は大騒ぎだ。

我先にと棒を持ってわスイカに突撃してる。

まったく、ガキだな・・・

まぁ、そんなとこも楽しいけど・・・

そのあとスイカがどうなったかは言うまでもない・・・







あ:「う〜ん、楽しかった〜♪」

フレア:「あっと言う間だったな・・・」

あ:「そうだね〜」







スイカ割をしてからも、ガチなビーチバレーで遊んだりした。

他にも砂浜で巨大プリンを制作(主に団長)したり、ダイビングして探検したりもした。

そんなこんなで、時刻はもう午後6時を過ぎた頃だ・・・。







あ:「また来たいね。」

フレア:「そうだな・・・」







本当に楽しかった・・・。

皆に感謝しないとな・・・

楽しい思い出を、ありがとう・・・。

お知らせ!!→←番外編:皆で海へ行きましょう♪続き8です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» ほっ、良かった~♪、まぁ此方の話の中に入れますので、また見に来て下さいm(__)m (2015年6月6日 10時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - あ、全然ゆっくりでいいんですよ?   お知らせ的な意味で書いたんで!( ̄▽ ̄;) (2015年6月6日 9時) (レス) id: 5ac328d86d (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - お疲れ様でした!!、でも然り気無く此方に来ましたやね!?、まだ話考えて無いのに~(泣) (2015年6月6日 8時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - お待たせしました!   やっと更新できたぁ・・・(´д`)   出来たら今日あともう1、2話ぐらい更新したいと思います。   頑張れパソコン!! (2015年5月30日 9時) (レス) id: 090d5ed1e4 (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» 了解しました!! (2015年5月27日 22時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2015年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。