検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:22,917 hit

番外編:皆で海へ行きましょう♪続き7です!! ページ46

ここで、スイカ割りのルールを簡単に説明しておこう。

まず用意するのは目隠し用の布と棒、そしてスイカ20個←

大体1人1つ食べる計算だな・・・俺はそんなに食べないけど・・・

肝心なルールだが、これはまた大胆と言うか・・・大雑把と言うか・・・

要するに、20個のスイカを多く割ったヤツの勝ちだ。

順番によったら、1回も割らない人が出てくるだろう。

なので最初は女子から、次に力の弱い者順に割っていく形式になった。

そうすると必然的にウボォーが1番最後になる。

けどウボォーが割ると確実にスイカが粉々になるから、最後でいいだろう。






ウボォ:「おい、お前ら! 俺の分も残しとけよ!?」

フィ:「ウボォーの番がくる前にオレが全部割ってやるぜ!!」

フレア:「いや、フィンクスまでいかせねーし」

あ:「最初の女子組だけで全部割れるんじゃない?」(・▽・*)

マ:「男共は加減を知らないからね。」

ヒ:「ボクは加減できるよ?」

フレア:「ヒソカまでもいかせねーし」

ヒ:「(・д・`)」←







こうしてスイカ割りが始まった。

まず1番手はフィネだ。







あ:「よ〜し、頑張る!」

フレア:「空振りは何回まで大丈夫なんだ?」

シャ:「う〜ん、あんまり続いてもダメだから・・・3回でいいんじゃない?」

あ:「空振りは3回まで! 声かけは?」

団長:「ありでいいだろう。 ただ、本当のことを言っても面白くないな」

マ:「たまには嘘も言うってこと?」

あ:「うわ〜 混乱しそう。」

フレア:「誰の言葉を信じてもいいぞ?」

あ:「解かった!」







そうしてフィネは目隠しをし、棒を構えた。

スイカはフィネから大体、5m離れた場所に置いてある。

スタートの合図が掛って、フィネが5歩ほど歩いた。

けどまだ2mほどしか進んでいない・・・







マ:「フィネー! もう少し前だよ!」

フィ:「ちげーよ! 右だフィネ!」

ノブ:「いや左だろ!」







うわ、もうフェイント掛けてきやがった。

おかげでフィネが余計オロオロしてるじゃねーか!

はぁ、仕方ないな・・・







フレア:「フィネ! そのまま真っ直ぐだ!」

あ:「!」






フィネは俺の言葉に反応すると、何の迷いもなく真っ直ぐ進んだ。

番外編:皆で海へ行きましょう♪続き8です!!→←番外編:皆で海へ行きましょう♪続き6です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» ほっ、良かった~♪、まぁ此方の話の中に入れますので、また見に来て下さいm(__)m (2015年6月6日 10時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - あ、全然ゆっくりでいいんですよ?   お知らせ的な意味で書いたんで!( ̄▽ ̄;) (2015年6月6日 9時) (レス) id: 5ac328d86d (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - お疲れ様でした!!、でも然り気無く此方に来ましたやね!?、まだ話考えて無いのに~(泣) (2015年6月6日 8時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - お待たせしました!   やっと更新できたぁ・・・(´д`)   出来たら今日あともう1、2話ぐらい更新したいと思います。   頑張れパソコン!! (2015年5月30日 9時) (レス) id: 090d5ed1e4 (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» 了解しました!! (2015年5月27日 22時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2015年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。