検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,905 hit

番外編:皆で海へ行きましょう♪続きです!! ページ40

急に海へ行きたいと言い出した彼女・・・

皆かなり困惑してる・・・。

そりゃそうだ・・・。

と、他人事のように感じてる場合じゃない・・・

何て言っても、さっきから話題に出している彼女とは、俺の双子の妹だからだ。

双子と言っても、俺達は顔以外ほとんど似てない・・・

金髪で赤目の俺に対し、妹のフィネは白髪に青い瞳だ。

俺より何倍も素直で可愛いフィネは、皆の人気者だ。

だから多少の我が儘も許されるのだが、これはさすがに・・・






フレア:「フィネ、お前はまた無茶を・・・」

あ:「うぅ〜 だって〜(ショボン」






あー、出たよその顔・・・

小動物が、待てと言われて見詰めてくる感じ・・・

そんな顔をすると皆も必死になる。

シャルなんかは、もう飛行船の出発時間を確認してるし・・・

それほど、我が妹ながら可愛いんだフィネは・・・

本人は無意識にやってるから、そこは天然なんだけどな・・・






あ:「だって私達、海行ったことないし・・・」

フレア:「だからってこのタイミングじゃなくてもいいだろ?」






俺達が今居る・・・山に囲まれた仮宿に来たのは、ほんの2日前だ。

数日前までは、ちゃんと海が見える仮宿だった。

なのに、なぜ急に海へ行きたいたいと言い出したのか・・・

どうしても理由が分からなかった。






あ:「フレア、ここへ来た時に海が見えないって言ってたでしょ?」

フレア:「え・・・確かに呟くくらいで言ったけど、聞こえてたのか?」

あ:「うん! フレア、本当は海行きたかったんじゃない?」

フレア:「や、別に・・・」

あ:「けど次の仮宿が山の中になるって聞いて、結局言わなかったでしょ?」

フレア:「・・・」






・・・全く!

何で普段鈍いくせに、こういう時だけ無駄に鋭いんだ!←フレアのことだから!byフィネ

しかも皆の前で!

あからさまに皆の雰囲気が変わったし!






全:「「(よし、この天使達の為に海へ行こう!!!)」」←←

フレア:「(気の所為か? 一瞬だけ気迫じみたものが・・・)」←

あ:「?」






こうして俺達は海へ行くことになった。

は?

さっきまでの堅苦しい説明は何だったんだって?

・・・そっちの方が雰囲気出ただろ?←

まぁ、面倒だし止めるけどな・・・

番外編:皆で海へ行きましょう♪続き2です!!→←番外編:皆で海へ行きましょう♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» ほっ、良かった~♪、まぁ此方の話の中に入れますので、また見に来て下さいm(__)m (2015年6月6日 10時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - あ、全然ゆっくりでいいんですよ?   お知らせ的な意味で書いたんで!( ̄▽ ̄;) (2015年6月6日 9時) (レス) id: 5ac328d86d (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - お疲れ様でした!!、でも然り気無く此方に来ましたやね!?、まだ話考えて無いのに~(泣) (2015年6月6日 8時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - お待たせしました!   やっと更新できたぁ・・・(´д`)   出来たら今日あともう1、2話ぐらい更新したいと思います。   頑張れパソコン!! (2015年5月30日 9時) (レス) id: 090d5ed1e4 (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» 了解しました!! (2015年5月27日 22時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2015年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。