検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:22,911 hit

続き9です!! ページ17

フレアが顔を真っ赤にしてアワアワしてる。

けど、絶対に仕返しがくる・・・。

これは確信できるよ・・・。






フレア:「それならフィネだって、フェイタンとウマくいっただろ!?///」

あ:「やっぱり!!///」

アルト:「本当!? おめでとう!!(何か複雑・・・)」

フレア:「何か他の話題に切り替えよう・・・///」

あ:「そうだね///」

アルト:「じゃあ、皆の性格は?」

あ:「基本的には同じじゃないかな?」

フレア:「向こうの皆は少し子どもっぽいな、姉さんが居るから」

アルト:「あー、それはあるかもね。 甘やかし過ぎなのかなぁ・・・(^^;)」

フレア:「いいんじゃないか? 少なくてもヒソカは大分マシだ。」←

アルト:「前から思ってたけど、そっちのヒソカはフレアに何をしたの?(^^;)」






あー、やっぱ気になるよね〜

私も少しだけ被害者になるのかな?






フレア:「まず、初対面の相手に行き成りキスするか? 額だったけど」

あ:「そして口調がちょっと・・・気持ち悪いかな?」

フレア:「仕方なくデートしたこともあったけど、フィネが居なかったらキスされてた。」

あ:「あと年の差とか、見境ないんだよね。 ゴン達はまだ12だよ?」

フレア:「普通にしてれば・・・」

あ:「残念なイケメンなんだよね。」

フレア:「何考えてるか分かり難いし」

あ:「嘘吐きだから、皆からあんまり信用されてないし」

フレア:「とまぁ、挙げていくとキリがないんだ。」

アルト:「うん・・・・・・分かった。」←

あ:「だからお姉ちゃんも気をつけてね?」

フレア:「帰ったら居るかもしれないぞ?」

あ:「会う覚悟はいると思うよ? 本当に、お姉ちゃんが知ってるヒソカと全然違うから」

アルト:「(どうしよう・・・すごっく複雑・・・)」(。。;)






そうして私達は買い物を済ませ、アジトへ帰った。

帰ると、仕事に行ってたメンバーが帰っていた。

その中には、ああ・・・やっぱりヒソカも居る・・・。←






あ:「ただいま〜♪」

アルト:「ただいま♪」

フレア:「ただいま」

全:「「お帰り〜!!!」」

マ:「いいのは買えたかい?」

あ:「うん! バッチリ!」






私達は荷物を整理する為、1度部屋に戻った。

続き10です!!→←続き8です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» ほっ、良かった~♪、まぁ此方の話の中に入れますので、また見に来て下さいm(__)m (2015年6月6日 10時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - あ、全然ゆっくりでいいんですよ?   お知らせ的な意味で書いたんで!( ̄▽ ̄;) (2015年6月6日 9時) (レス) id: 5ac328d86d (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - お疲れ様でした!!、でも然り気無く此方に来ましたやね!?、まだ話考えて無いのに~(泣) (2015年6月6日 8時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - お待たせしました!   やっと更新できたぁ・・・(´д`)   出来たら今日あともう1、2話ぐらい更新したいと思います。   頑張れパソコン!! (2015年5月30日 9時) (レス) id: 090d5ed1e4 (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» 了解しました!! (2015年5月27日 22時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2015年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。