検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:640 hit

niwa ページ3

泡視点

とまぁ色々あり...


ポートマフィアに来ないかと言われている訳だが


包帯まいた人めっちゃ好み.......




仙「泡、こっちに集中して」

『はい...』


森「...先程も話した通り、君達に住む場所、食料を提供しよう、生活が安定するようだったら食料提供は取りやめだ、どうかね?」


『...少なくともそこまでしてくれるのは私達には有難いわ、私は、このまま仙に不安な思いをしては欲しくない、だから』

『いいわ、やってやろうじゃないポートマフィア』

仙「...泡がそういうなら、」

そんなこんなで今幹部の人達と話して居ます

太「初めまして!私は太宰、太宰治。所で泡さん私と心中する気はないかい?」

紅「わっちは、尾崎紅葉、よろしゅうな。太宰の事は気にせんでええよ」


太宰さん...めっちゃ好みだな色気が(ry

仙「まぁ泡の考えてる事は大体分かったわ、私は水野仙」

『私は水野泡です、仙の姉です』


私達は自己紹介をし、住み場所に案内された
まぁまぁな広さな部屋に大きなベット
そんな部屋が2部屋、どうやら森さんは私達の部屋1つ1つを分けてくれて居たらしい
歩きながら太宰と話をした、殺傷能力が高い異能を持った部下の芥川先輩、そして双黒と呼ばれるもう1人の脅威、中原中也さん

正直とても楽しみだった
仙とは言い合う中ではあるけどお互いをお互い信用していた

『...ねぇ仙、ポートマフィアでは人を_す仕事になる訳だけど仙はほんとに良かったの?』

『人1人_したばかりなのに』

そう、私達が、仙が最初に_した職員こそポートマフィアの人、仙が異能力で相手の銃を奪い_した


仙からの返事は無かった



少ない荷物を部屋に片付けると
私達はベットに入った


仙「さっきの答え、私は泡とならマフィアだろうとどこにでも行くよ」


『そっか』

私達は静かにベットで眠った

翌日目を冷めると、目の前に太宰さんが居た

サンワ→←イチワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAZE | 作成日時:2022年6月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。