検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:221,361 hit

手越side ページ11

ごめんなさい。


歌もまともに歌えなくて、いつも通り馬鹿みたいに沢山喋らなくて。


ごめんなさい。


明日から…今からでも頑張るから…だから、置いて行かないで。


あぁ…慶ちゃん、シゲ…。まっすーも…。俺…頑張るから。そんな冷たい目で笑わないで。


俺…。


手「…っ…!」


夢、だった。


増「…手越…?どうした!?具合悪い?吐く?頭痛い?お腹痛い?」


一気に言うから、慶ちゃんとシゲも振り返った。


小「…手越…?」


加「…手越、どうしたんだよ…なんかあったのか?」


全然大丈夫だよ?そう言おうとするとか温かいものが頰を伝った。


手「…え…?」


そうか。俺は…


手「泣いてたんだ…」


増「そうだよ?泣いてたよ…なんか嫌なことでもあったの?」


小「手越…どうしたんだよ…?」


何ともないよ?そう言ったはずだった。


手「…俺…頑張るから…3人よりも、沢山沢山全力で走るから…遅くても…立ち止まっても…置いていかないで…」


怖い。初めてそう思った。



増「…っ…!置いて行く訳ないじゃん…!だって手越は…俺の…俺らの…」


まっすーは何か言っていたけど、俺はそのまま意識が途切れた。


次に目が覚めたのは、俺の家だった。ソファで眠っていた。


きっとマネージャーが寝かせてくれたんだろう。後でお礼を言わないと。


誰もいないのを見て、やっぱり置いていかれたんだ、と思った。あんなことを言われて、迷惑に決まってる。もうすぐ24時間テレビで団結力を深めなきゃいけないこんなときにみんなを戸惑わせた。


俺の家なんだから、いないのは…当たり前なのに、こんなにも不安になる。


手「…はぁっ…寒っ…」


すごく寒くてすごく気持ち悪くてすごくだるくて誰かの温もりを感じたかった。


助けて、誰か。


このまま消えちゃいそうだよ。


本当はすごく具合が悪かった。言わなくてごめん。うつっててもごめん。本当ごめん。沢山ごめん。


具合悪いって…そんなことも素直になれない…。


俺はまた、そのまま意識を飛ばした。

手越side→←▽増田side▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 風邪,メン愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - みるふぃ〜ゆ苺さん» 本当にありがとうございます!はい、頑張りましょう♪ (2017年4月1日 22時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃ〜ゆ苺(プロフ) - ふわりさん» 大好きですよ!この作品!こっちも見ていただけているなんて、とっても嬉しいです!お互い頑張りましょう! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - みるふぃ〜ゆ苺さん» わー本当だ!逆に指摘していただいてありがとうございます!修正します。好きな作品と言っていただけて嬉しいです!すごくやる気出ました笑ここで言うことじゃないと思いますが、いつも作品読ませていただいているので余計に嬉しいです!本当にありがとうございました! (2017年3月31日 22時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃ〜ゆ苺(プロフ) - あぁーおしい!!話さなかった:離さなかったですよね?漢字違います!好きな作品なので、ついつい漢字は完璧であって欲しくて!図々しい事言ってすいません! (2017年3月31日 18時) (レス) id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - Mahoさん» いきなりすみません!今更なんですけどいつも作品読ませていただいてます!涙腺が崩壊するんですよねー、Mahoさんの作品。本当今更ですみません、お互い頑張りましょう! (2017年3月27日 10時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2017年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。