検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:24,947 hit

prologue2 じゃーS ページ4

【春樹side】



及「やっほーAちゃん☆」


『うげっ…クソk…及川さんじゃん…』


どうも、皆さん初めまして。碧城春樹です。烏野高校一年の男バレMB。好きな食べ物は、アポロチョコ。おいそこ!!女子っぽいって言うな!美味しいんだそ!


…そして、この世で一番嫌いなものが


碧「……及川?」


そう、及川こと及川徹である。及川は、練習試合で周りの女子のように自分にキャーキャー言わない、しかもグーパンでいきなり殴りかかったAを大層気に入ったご様子でね。

俺らの周りをベタベタベタベタとハァー、本当にウザい。



及「Aちゃん!遊びにきたよ!烏野の他の奴らと何してるの?俺もまぜt((殴 痛っ!!って……春樹くん(汗)」


碧「帰れ」


及「やだよ!!わざわざきてやったのにー!何?出会い頭に殴りかかってくるって?!東京のヤンキーかよ?!」


碧「いや、どうせいつも結局殴る事になるなら先に殴っておこうかと思いまして。という、東京だって治安そんなに悪くねーから。東京の人に謝れ。そして、帰れ。お呼びでねー」


及「なにそれ?!酷いなぁ〜!!ねえ?Aちゃん?」


『ソウデスネ』


及「感情!!心ここに無し状態だよ!!もう、及川さんスネちゃうから!!」


碧「勝手に拗ねてろ!´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴」


本当うぜぇ!!から、一発殴ってやった。まあ、及川は案の定油断してたから結構ぶっ飛んでいった。そこまではまだよかった。及川を俺が殴って飛んでくよね、うん、偶々後ろにあの意味不なパズルを持ったAがいるよね、はいこっからは皆さんもうご想像の通り。


『危な!!っておわ!!』


パズルが、Aの手から滑り落ちてーー!


ガッシャーン!!


.


案の定ばらばらになってしまった。


碧「ああ!!クソ川の所為で!!」


及「俺の所為?!殴っきたの春樹くんなのに!!」


くっそ!めんど!


ばらばらになったパズルを俺が拾おうとした時だった



祖父「いかん!!そのパズルをばらばらしては!!世界が世界がーーー」


へっ?なんていった?


『兄者!!危ない!!』


バリバリ!!


何かが裂けるような音がした


碧「っ!!」


急に世界にヒビが入ったかのように視界に入るものが裂けていった。俺たちがいる場所も空ともなにもかも。そして




くずれた





最後にみたのは、焦りを隠せない祖父の顔だった。

飛んでいった先は… ふうっぴ→←Prologue1 ふうっぴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , アニメ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスラ - 更新頑張ってください! (2015年3月19日 22時) (レス) id: 313cff7972 (このIDを非表示/違反報告)
杏々 - とっても面白いです!主人公のお兄ちゃんのキャラがデュラララの静雄に似ててびっくりしました!(分からなかったらすいません)更新頑張って下さい! (2014年12月6日 21時) (レス) id: 8513a55695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃーS・時鳴 柚夢 | 作成日時:2014年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。