検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:24,949 hit

到着して一安心とでも、思ったのか? ページ21

碧城君side


あれ、俺何してたんだっけ?


確か、屋上から飛び降りたんだっけ?


俺、生きてる?生きてる?


あーよかったーって、


全ー 碧「「ジンジンジングルベール((碧「うるせぇー!!!!」


碧「なんで、人の耳元でジングルベルを歌ってんの?!季節外れ!!場違い!!寝てる人の前では静かにしないと失礼だろーが!!」



起きて、最初に見た光景。

それは、俺の耳元でジングルベルを歌ってるみんなだった。

あー、うるせぇー。


及「いやー、中々碧城君が起きないもんなんでね!!って、その手を下げてくれないかな?!明らかに、俺を殴る為の準備運動だよね?!いらないよ?!」


碧「べ、別に、お前の為のじゃねーんだからな///」


西、田「「(ここで突然のデレー!!)」」


菅「俺も止めたんだけどさー。なんか、楽しそうだったんで。」


碧「乗ってしまったんですね。(呆れ)」


菅「わ、悪かったって!!」


みんなして、俺をいじめやがって!!今度、一人一人のサポーターを裏返しに返して置いといてやる!!←


『て言うか、起きなかった兄者が悪いの!!』

理不尽

影「腹減った」

自由人

日「オレにトス持ってこーい!!」

変人。てか、ここでバレーすんな。

及「赤くて、根っこで、甘い野菜は?」


碧「人参。って、俺で遊ぶな!!」



こんな感じで、カゲロウデイズに巻き込まれた事も忘れて遊んでいた俺ら。それも、鶴の一声で収まる訳なんだか、


アザミ「なんだお前ら」






全「?!」


その声は意外な人物だったりして

悔しみ→←じゅーだいなお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , アニメ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスラ - 更新頑張ってください! (2015年3月19日 22時) (レス) id: 313cff7972 (このIDを非表示/違反報告)
杏々 - とっても面白いです!主人公のお兄ちゃんのキャラがデュラララの静雄に似ててびっくりしました!(分からなかったらすいません)更新頑張って下さい! (2014年12月6日 21時) (レス) id: 8513a55695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃーS・時鳴 柚夢 | 作成日時:2014年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。