検索窓
今日:16 hit、昨日:32 hit、合計:313,373 hit

04 ページ4

.





数回キスを落として、抱きしめられる。

ぷちん、と後ろで外された下着のホック。
慣れた手付きで服の下を弄ばれる。





「今日敏感だね」

『そう、?』

「こういうの久しぶり?」

『…まあ』





3ヶ月前、ジョングクとしたのが最後。

彼氏もいないしセ フレとかもいないし。
周りの大学生みたいに遊びまくるようなタイプでもない。

自分で言うのもあれだけど、割と誠実な方だと思う。

じゃあ今してるの何だよと言われてしまえば何も言い返せないけど。





「だってもう濡れてる」






まだ上しか触ってないよ?なんて耳元で囁かれて
欲に忠実な身体に恥ずかしくなる。

最初はあんなに不器用で何をするにも顔を赤くしてたのに、今となっては私の方が弄ばれてる。

慣れってすごいなと思うと同時にジョングクの初々しさが消えたのが少し寂しい。



体勢を変えて、膨らんで苦しそうなジョングクの下に触れた。





「、まって、もういい」





暫くしてから上から余裕のない声が聞こえて顔を離される。

小さく息を整えた彼を見上げれば、そのまま押し倒されて腰をぐい、と引かれた。




昼の午後3時。

部屋の電気はついてないのにカーテンの向こうが眩しいくらいに明るいから何もかも隠しようがない。

普通の社会人はこの時間働いてるというのに、いけない事してる背徳感に襲われる。





「余計なこと考えないで」




頬をむぎゅ、と掴まれてジョングクの方に顔を向けられた。そんなに私ぼーっとしてた?


何故かムスッとしてるジョングクに何?と首を傾げると「なんでもない」と強引にキスを落とされた。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chi134340(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました。終わってしまって寂しい気持ちもあって複雑…。またてこさんのお話を楽しみにしています。 (2021年9月11日 12時) (レス) id: fae26ba036 (このIDを非表示/違反報告)
JK1223(プロフ) - このお話大好きです…!更新されているとめちゃくちゃテンションが上がります!!下の方のようにテヒョンとうまくいって欲しいと思う反面…グクとグズグズになれーー!とも思ったり…( ; ; )これからも応援してます(*^_^*)頑張ってください!!! (2021年8月31日 22時) (レス) id: f8bf9f9746 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ(プロフ) - どうかテヒョンを好きになってそのままでいてください! (2021年8月23日 3時) (レス) id: a67dcb29eb (このIDを非表示/違反報告)
えま - もはや切ない。。とっても面白くてハマっています!これからも更新頑張ってください! (2021年8月18日 10時) (レス) id: d6d16a0d4e (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - すごくハマってしまい、Twitterで写真付きでみて、占つくで読み返して噛み締めるという事をしてます笑笑更新楽しみにしてます! (2021年8月17日 15時) (レス) id: 8165b878e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huumi0000/  
作成日時:2021年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。