検索窓
今日:57 hit、昨日:32 hit、合計:313,414 hit

26 ページ26

.







強く引かれた手。

最後まで私の方なんて振り向きもせず家の前まで来た。


息を整える私の方をやっと振り向いたと思えば
ジョングクの顔は曇ってる。




「…入れて、A」




なんでそんな顔するの、。



態度は強引で私の事なんて考えてないようなのに
大きく真っ黒な瞳は静かに揺らいでいた。






「何で?」

『え、?』

「鍵、何で開けないの」

『…痛い、ジョングク、っ』





無意識なのか、徐々に私の腕を掴む力が強くなって
痛みで顔が歪む。




そして一瞬緩んだかと思えばその手は私の鞄をまさぐった。






ダメだと言っても聞こえてないのか、聞こえてない振りをしてるのか。

拒む私を押しのけて、ドアを開けた。







そのままぐい、と押し込まれる。

よろけた身体は器用に支えられ、私を見下ろすジョングクと目が合った。









『ジョングク、私彼氏できた』

「………」

『だからもう会えない』









自分で言っておいて胸が締め付けられる。

その弱い顔を見せられると、余計に。







「誰」

『テヒョン』

「え、ヒョン?」







気の抜けたような返事が返ってくる。

半ば私の腰を抱くような状態のジョングクを押し返した。








『…だからもういいよ。ジョングクも好きな子と頑張って』

「本気で言ってんの、それ」

『ジョングクこそ、いつまで本気でこんな事してるの?』








私とこんな関係を続けてないではやく好きな子と向き合いなよ。本気で好きなら、こんなこと間違ってる。







キッと睨むと、突然視界が歪んだ。

どん。と壁に押し付けられる。



背中に走った痛みなんて気にする暇なんてなく
両手首を掴まれた。身動きが取れない。







ジョングクの表情は暗くてよく見えず
私の肩に顔を近付けたと思えば、首筋に鋭い痛みが走った。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chi134340(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました。終わってしまって寂しい気持ちもあって複雑…。またてこさんのお話を楽しみにしています。 (2021年9月11日 12時) (レス) id: fae26ba036 (このIDを非表示/違反報告)
JK1223(プロフ) - このお話大好きです…!更新されているとめちゃくちゃテンションが上がります!!下の方のようにテヒョンとうまくいって欲しいと思う反面…グクとグズグズになれーー!とも思ったり…( ; ; )これからも応援してます(*^_^*)頑張ってください!!! (2021年8月31日 22時) (レス) id: f8bf9f9746 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ(プロフ) - どうかテヒョンを好きになってそのままでいてください! (2021年8月23日 3時) (レス) id: a67dcb29eb (このIDを非表示/違反報告)
えま - もはや切ない。。とっても面白くてハマっています!これからも更新頑張ってください! (2021年8月18日 10時) (レス) id: d6d16a0d4e (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - すごくハマってしまい、Twitterで写真付きでみて、占つくで読み返して噛み締めるという事をしてます笑笑更新楽しみにしてます! (2021年8月17日 15時) (レス) id: 8165b878e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huumi0000/  
作成日時:2021年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。