検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:424,657 hit

6 ページ6

.







「てか今日A日直じゃん」


『え?うそ』







…うわ、ホントじゃん。


黒板の隅っこに書かれてる私の名前
その隣には"パクジミン"と書かれていた。









『まじか…ジス今日先帰ってて』


「おっけ!あ、因みにいい事おしえてあげる」


『なに?』








私の方へ近付いて、耳元で小さく囁いた。









「日直当番、テヒョン先生といちゃいちゃできるらしいよ」




『……、は』









…どういう事?



ジスを見ると、「あからさまに嫌な顔するね」と笑われた。







「普通みんな喜ぶんだけどな」


『…命の危機感じるんだけど』


「いや、ほんとに噂なんだけどね?

私もまだ日直当番してないから実態は分からないんだけどさ」








ぞわっと寒気がする。
日直の仕事全部ジミンに預けちゃおうかな。







『…何されるの、それ』


「放課後、提出物とか荷物をテヒョン先生の国語準備室に持っていくでしょ?」


『うん』


「その時にね。ちゅーしてもらえる子もいるって噂」


『…は?』


「国語準備室から放課後女の子の喘ぎ声聞こえるらしいよ」



『………訴えたら勝てるよ、それ』








ますます先生の印象が駄々下がる。

ただでさえ苦手なのに
生徒に手出すとか教師としてどうかしてる。

顔がいいからって何でも許されちゃって。






『…今日ジミンに全部任せるわ』


「え〜!せっかく先生と2人きりになれるんだよ?」


『やばすぎ、それ』


「やばいよね、かっこよすぎて死んじゃうかも」


『そういう意味じゃないんだよな』

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2349人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ - 更新頑張ってください!いつまでも待ってます (2021年7月19日 1時) (レス) id: b5b319fcf8 (このIDを非表示/違反報告)
みあも(プロフ) - めちゃくちゃ先が気になります!続き楽しみに待ってます(^^) (2021年6月14日 0時) (レス) id: 2123f5cbc8 (このIDを非表示/違反報告)
umi(プロフ) - 今一番楽しみにしているお話がこれです!!! (2021年6月1日 6時) (レス) id: 301fe77181 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!!! (2021年5月7日 23時) (レス) id: b7e0ecb7e8 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 更新ファイトです! (2021年5月4日 16時) (レス) id: b5b319fcf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huumi0000/  
作成日時:2021年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。