検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:41,439 hit

喧嘩 2 ページ18

山田side

坂本「あぁぁぁ俺なんであんなこと言ったんやろ…」

山田「自分が悪いって分かってるんなら謝りに行けばええやないですか。」

坂本「そんな簡単に行けるもんやないんやって…はぁ……」

溜め息をつく勇人さん。

どうすればいいか分からず、2人で顔を見合わせて苦笑するしかない。

菊池「まぁでも、Aから謝りに来る事はないと思うなぁ。」

山田「俺もそう思います。勇人さんから謝りに行くしかないんじゃないですか?」

坂本「それは分かってるよ…この件はほぼ俺が悪いし。」

一応自分が悪いという自覚はあるみたいなのだが…

坂本「でも、イライラぶつける感じでAにキレてしもたし、ただの八つ当たりやから合わせる顔ないわ…」

さっきからずっとこの調子なのである。

第三者である俺達が首を突っ込むような問題でも無いし。

それでもこのままだとチームの士気が下がる事間違いなしなのだ。

放っておくわけにもいかない。

どうしたものかと頭を悩ましていると…

A「勇人さん。」

坂本「はいっ!?」

山田「え、A……」

絶対謝りに来ないだろうと思っていたAが立っていた。

小林「色々説得したんだよ、頑張ったんだぞ?」

菊池「お疲れ様です、小林さんと菅野さん。」

小林さんと菅野さんの肩に手を置いて労う菊池さん。

A「あの、さっきはすみませんでした…俺が素直に謝っとけばよかったのに…」

下を向いて話すA。

A「誠司さんと智之さんに言われて気付いて、チーム内で喧嘩とかしとる場合じゃないって。
それに、勇人さんとずっと喧嘩しっぱなしとか嫌だけ…だから…」

Aは今にでも泣きそうな表情をしていた。

坂本「A、俺も悪かった。ほんまにごめんな。せやから泣かんといてや…俺やってAと喧嘩しっぱなしなんか嫌やわ。」

Aを抱き締めながらそういう勇人さん。

さっきまでのヘタレ勇人さんは何処へやら。

泣きながら抱き着くAを撫でながらごめんごめんと言っている。

山田「まぁ、一件落着か…ところで、どうやってAのこと説得したんですか?」

菅野「それは…ねぇ?」

小林「ま、企業秘密ってやつかな笑」

巨人の選手はAの扱いに慣れてるみたいだ。

=====================

更新遅くてごめんなさいorz

リクエストしっかり書きます!

いじわる ☆茉乃様リクエスト☆→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ツ ル(プロフ) - 私の説明不足により書くことができなかったリクエスト、本当に申し訳ありませんでした。こんな作者でよければ、これからもリクエストしてくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。 (2017年7月31日 17時) (レス) id: 8f25241d57 (このIDを非表示/違反報告)
みったく - リクエスト失礼します!中島卓也選手とラブラブ系でおねがいしたいです! (2017年4月11日 1時) (レス) id: 97ec538e85 (このIDを非表示/違反報告)
ミ ツ ル(プロフ) - 茉乃さん» 了解いたしましたー! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 8f25241d57 (このIDを非表示/違反報告)
茉乃(プロフ) - リクエスト失礼します!武田翔太選手、宮西尚生選手それぞれのドSなお話をお願いします! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 8dc8d05d1e (このIDを非表示/違反報告)
みぽりん(プロフ) - リクエスト聞いていただきありがとうございました!全然満足です!!甘える感じですかね、でもほんとに嬉しいです!これからも更新頑張って下さいの応援してます! (2017年4月3日 0時) (レス) id: 2b572b3b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ツ ル x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。