検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,933 hit

14 〃 ページ15

予選決勝、あっという間に試合は進み見事予選突破




『......さすがやな』




思わず呟いた一言に侑が反応する




侑「お?せやろー(笑)」


治「お前のこと言ってるんとちゃうわ」


侑「なんやとー!!じゃあ誰のこと言っとるんや!!」


治「知らんわ!!!んな事より腹減った!!!飯!!まだかいな!!!」



角「うるさい、お前らの腹の音の大合唱聞いてるだけでも腹減るのにお前らが話してるの聞いてるともっと腹減る」



珍しく饒舌な角名を横目にボーッと今までしてきたことを振り返る



大学生に混じって練習してきて、


たまにママさんバレーに参加してレシーブの強化して


今までの試合を見直して作戦を立てたり



......それをやってきてみんなより上手くなってきた気がした



気の所為だったいつもの練習と変わらなかった





"無意味だった"







なぁ、おれよ平凡で居続ける?それとも進化する?









そんなことを考えてたら北が俺の顔をじーっと見て言う




北「...考え込んでどうしたん、」



『うーん、なんでもあらへん』



北「予選突破しとんにそんな顔しとったら侑達にもっと心配されるで(笑)」


『そやなあ、インハイ頑張んと!!』




無意味だったとしてもこのチームで良かったって思えるようにしとかんと





まだ夏は始まったばっかやないか








最後まで試合をして来た彼らは筋肉を再生すべくガヤガヤと飯を食べに行く

15 予定変更→←13 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眞琴 | 作成日時:2020年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。