検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:84,666 hit

第7話 ページ11

貴方「ここ二年くらい...この島には私の首を取りに世界中から賞金稼ぎや海賊達が来ました...」




人獣は遠い海を見つめていた





ビビ「....大丈夫だったの?...」




貴方「はい....あの子達が助けてくれました」




人獣の目線の先には心配そうにこっを見ている動物達がいた





チョッパー「お前...愛されているんだな..」




貴方「そうだと嬉しいんですけどね....ここでは何ですから島にどうぞ」




人獣は狼にまたがり島に向かった




ナミ「お言葉に甘えて行かせてもらいましょ」


ビビ「そうですね」




メリー号は島に向かった



その頃島では



貴方「皆、あの人達は大丈夫ですよ、歓迎の準備しましょう」







動物達は果物を集めにいった




ゲン(.....大丈夫...か)



貴方「..なんのことですか?」






狼だけは人獣が動揺したことに気がついた




儿フィ「あすみー!来たぞー!!」




貴方「ようこそ動物の島アニ島に」




麦わらの一味が到着したと同時に歓迎の準備が終わった



貴方「せっかくなので楽しんでいってくださいね」




この言葉で宴は始まった



動物達も人間との交流を楽しんでいた




それを見つめている二人がいた

人獣と王女だった



貴方「...少しいいですか?」


ビビ「ええ..」



二人は皆がいる場所から少し離れた





ゾロ「......」



そのことに気がついたのは海賊狩りだけだった

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 風A*I友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯弔銀時晋介丁 - あの、英語の部分にふりがなをつけてくれると幸いです!!私の頭が悪いだけかも知れませんが、ふりがながあった方が良いので (2018年8月21日 13時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 白ひげが白しげになってます (2017年8月9日 18時) (レス) id: 59faa68b1a (このIDを非表示/違反報告)
Oiさん - 確かにハイキューや黒バスはサイコーですよね!無気力組とか第三体育館組とかおかん組とか!宮兄弟も!黒バスでは、青峰とか紫原とか黒子とか大好きです!ところでヒロアカ知ってますか?(僕のヒーローアカデミア) (2017年8月7日 18時) (レス) id: 983fe6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
トッキーさん - 確かにハイキュー!!のぼっ君とかクロとか良いですよね〜!あかーしと岩ちゃんも愛してる〜! (2016年10月28日 20時) (レス) id: 2e9a962cec (このIDを非表示/違反報告)
風A*I友(プロフ) - こーにゃさん» すいません!!!ありがとうございます!!夜中に書いているとヤバイですね... (2016年10月23日 20時) (レス) id: 3fe3a9e61d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風A*I友 x他1人 | 作成日時:2016年9月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。