検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:70,362 hit

○o。.トリップ45日目.。o○ ページ46

ゴ「やめて‼」

ゴンの叫びで俺に飛んでくる弾丸は止まる

崩れ落ちるレス

ゴ「そんなことしたってその人は喜ばない!そんなことしても生き変えらない!
キルアを殺しても君の心は救われない‼」

レ「じゃあ、どうしたらいい…」

泣き崩れるレスの後ろから男が走ってきた

それはレスの父親だった


パァン…‼

レ「え…?」

レスの頬が赤くなった

父親に叩かれたからだった

父「お前はまだあんなヤツのことを‼」

レ「!…アンタには関係ない!」

父「何だその口の聞き方は‼」

レ「私は彼を心から愛していた!彼もよ!
でもアンタは私達を引き離そうと必死だった!」

泣きながら、“それがどんなに辛かったか分かる!?”とレスは叫んだ


その後、父親は信じられないことを言った

父「なら良いことを教えてやろう…。
アイツを殺したのはゾルディックではない!」

レ「…!?」

父「あの時、ゾルディックが襲ってきた時、アイツはお前のとこに行こうとした!
だから始末した!騒ぎに乗じてな‼」

狂っていると思わせるかのように高笑いする

レスは放心したように座り込んで動かない

ゴ「………ふざけるな‼‼」

ゴンの渾身の一発がクリーンヒットした

父親の体は宙に浮き吹っ飛んでいく

レ「…キルア、悪かったな」

キ「別に、慣れてるし」

レ「お互い親には苦労するな」

そう言うとレスは父親の頭部を拳銃で撃ち抜いた

そして、自分の頭も銃弾で貫いた

キ「!?」

ゴ「レス‼」



“あの人の所へ行くよ”

微笑みと共にそう言ってアイツは死んだ


無性にやりきれない思いに支配された

ゾルディックの人間なら、恨まれて当然

過去に何度も復讐に来るヤツを見てきた



ゴ「キルア…」

キ「行くぞ、依頼主が死んだ。終わりだ」

ゴ「キルア…!」

キ「何だよ!」

ゴ「あ……ごめん…」

キ「……行くぞ」


ゴンが2人の遺体を埋めた後、その場を去った

○o。.トリップ46日目.。o○→←○o。.トリップ44日目.。o○


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ@アニオタちゃん(プロフ) - エイラさん» ホントですか!ありがとうございます!全然更新できてないんですけど…良ければこれからもよろしくお願いします! (2015年8月3日 0時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
エイラ - 感動した。スッゴクドキドキしました!最高!! (2015年8月1日 23時) (レス) id: 2ce620cc08 (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 美於猫さん» ありがとうございます!返信遅れて申し訳ありません!これからはバンバン更新してきます!どうぞ、こんな作品をこれからもよろしくお願いします!! (2015年6月29日 22時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
美於猫(プロフ) - killun♪さん» とっても面白い小説ですね♪本当にトリップしたみたいに思わせる小説で気に入りました^^これからも更新頑張って下さい!応援しています☆ (2014年11月17日 16時) (レス) id: f23bc6d03a (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 理来さん» ありがとうございます!!全然更新できなくてすみません…頑張るのでよろしくお願います!! (2014年10月22日 19時) (レス) id: 6ffddd8955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:killun♪ | 作成日時:2013年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。