検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:70,370 hit

○o。.トリップ42日目.。o○ ページ43

?「では、始めてもらおう」

 急遽(きゅうきょ)始まった戦い

 めんどくせー…


男1「いくぞ」

キ「いつでもどーぞー」

男1「チッ…」


 確かに、常人としてみれば弱くない

 でも、所詮その程度だ


男1「グッ…!!」

 俺の拳が腹に食い込む

 念が使えるとしても、こっちも使えば意味は無い

男1「っ……」

 必死に耐えているが戦闘不能は目に見えている

 しゃーない、おりないなら…


ゴ「キルア!!本気でやっちゃダメだよ!」

 この声で、周りの奴らは全員ゴンを睨む

 きっと護衛の中ではトップの役職だったのだろう


キ「分かってるよ!殺さねーから安心しろ!」

男1「このガキッ…!!」

 お嬢様の手前、負けるわけにはいかないのか

 必死に攻撃を仕掛けてくる


キ「もう諦めなよ。自分が一番わかってんでしょ、“敵わない”って」

男1「黙れぇぇぇえ!!!」

?「やめろ!」

 お嬢様の声でピタリと動きを止める

 すげー忠誠心…

?「もう終わりだ。お前は負けた」

男1「…お待ちください!私はっ」

?「私に口答えする気か」

 ギロリと睨む目には、迫力があった

 へー、別に誰でもいいのか…


?「今日、今この時を持ってお前は解雇だ」

男1「そんなっ…!!」

?「今すぐここから去れ」

男1「……」

?「聞こえないのか、今すぐにだ」

 渋る男に冷たく言い放つ

 薄らと涙を浮かべた男は逃げるように去って行った

男2「……俺もやめさせていただきます」

 ゴンと戦う予定だった男がその後を追って行った

 お嬢様は止めはせず、冷たい視線を向けていた


?「よかろう。お前たちに正式に護衛を命じる」

キ「そりゃどーも」

ゴ「キルア!」

?「私の名前はレスだ」

キ「よろしくお願いいたします、レスお嬢様?」

レ「お前はクルーと似たような匂いがするな」

キ「褒め言葉じゃねーや」

レ「ははっ、それはすまなかった」


 めんどくせ―と思ったけど、コイツ結構俺と合うかも

 扱いやすそうでいいやww


レ「ところでキルア、お前に聞きたい事がある」

キ「何でしょうかー?」

レ「……お前、ゾルディックの者だそうだな」

キ「!へー知ってんだ」

レ「あぁ、だが安心しろ。そんな事は仕事には関係ない」

ゴ「良かった〜」

レ「なに、強くて安心だ」

キ「じゃ俺も聞いていい?」

レ「答えれることならばな」

キ「どーして狙われてんの?しかも、狙われてんのはお前の父親じゃなくてお前自身とか」

レ「……」

○o。.トリップ43日目.。o○→←○o。.トリップ41日目.。o○


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ@アニオタちゃん(プロフ) - エイラさん» ホントですか!ありがとうございます!全然更新できてないんですけど…良ければこれからもよろしくお願いします! (2015年8月3日 0時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
エイラ - 感動した。スッゴクドキドキしました!最高!! (2015年8月1日 23時) (レス) id: 2ce620cc08 (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 美於猫さん» ありがとうございます!返信遅れて申し訳ありません!これからはバンバン更新してきます!どうぞ、こんな作品をこれからもよろしくお願いします!! (2015年6月29日 22時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
美於猫(プロフ) - killun♪さん» とっても面白い小説ですね♪本当にトリップしたみたいに思わせる小説で気に入りました^^これからも更新頑張って下さい!応援しています☆ (2014年11月17日 16時) (レス) id: f23bc6d03a (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 理来さん» ありがとうございます!!全然更新できなくてすみません…頑張るのでよろしくお願います!! (2014年10月22日 19時) (レス) id: 6ffddd8955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:killun♪ | 作成日時:2013年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。