検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:70,375 hit

○o。.トリップ41日目.。o○ ページ42

〜キルアside〜

キ「ここか」

ゴ「うん、すごい大きな家だね」

キ「ウチの方がデカい」

ゴ「キルアの家と比べたらみんな小さいでしょー!」

キ「あ」

ゴ「え?」

ヒュッと風を切る音と共に銃弾が飛んでくる

俺とゴンの頭に向かって2発

キ「誰?急に、危ないじゃん」

ゴ「ビックリしたぁ…」

?1「悪かったな、ガキだったから心配で」

キ「アンタ誰」

?2「大人に対しての言葉使いも知らねーのか」

ゴ「ごめんなさい!」

?1「まぁいい…俺はギールだ」

?2「俺はクルラ、クルーって呼んでくれ」

キ「おっさん達も護衛?」

ギ「口の減らねーガキだ」

ク「ホントだぜ、生意気な」

ゴ「俺はゴン!よろしくお願いします!」

ギ「こっちは普通のガキだな」

ク「ある意味こっちの方が心配だぜ」

キ「俺の名前はキルア、一応よろしく」

ギ「ったく……行くぞ」

ク「お嬢様に会わせてやる」

ソイツらに着いていって数分、部屋の前に着いた

これが“お嬢様”の部屋ね

ギ「失礼致します」

?「お前達か、何の用だ」

ギ「新しい護衛の者を連れて参りました」

?「……まさか、そのガキ共だとは言うまいな?」

ギ「仰る通りでございます」

?「ふざけるな!今すぐ追い返せ!」

ク「申し訳ありませんがお嬢様、これは貴方のお父様の決定でして」

?「相変わらずムカつく奴だな」

随分偉そうに椅子に座る女

17、18歳ってとこかな

?「おい、そこのガキ供」

キ「何でしょうか?お嬢様?」

ゴ「こんにちわ!」

?「お前たちでは心配だ、悪いが帰ってもらおうか」

キ「ハッキリ言って、コイツらより強いよ、俺達」


 親指でギール達を指す

ギ「なっ……口を慎め、お嬢様に向かってその言い方は何だ」

?「ほう……そこまで言うなら雇ってやってもいい」

 守ってもらうくせに上からだな


?「だが、この者たちを倒せたらだ」

 そう言って自分の横に立つボディーガードに視線を向けた

 一応念は使えるみたいだけど、相手にもならない

ク「お嬢様ーそれは流石にヤバいでしょう、彼等は護衛の中で一番強いのでしょう?」

?「だからだ。そこまでの大口をたたくのだから、それは素晴らしい強さなんだろうな」

キ「別に良いけど、そいつらが怪我したらお前…お嬢様を誰が護衛するのです?」

?「その時はお前たちに頼もう。もし負けたら、な」

ゴ「ちょっとキルア!!」

キ「勝たなきゃ雇ってもらえないんだろ?じゃ仕方ねーじゃん」

○o。.トリップ42日目.。o○→←○o。.トリップ40日目.。o○


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ@アニオタちゃん(プロフ) - エイラさん» ホントですか!ありがとうございます!全然更新できてないんですけど…良ければこれからもよろしくお願いします! (2015年8月3日 0時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
エイラ - 感動した。スッゴクドキドキしました!最高!! (2015年8月1日 23時) (レス) id: 2ce620cc08 (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 美於猫さん» ありがとうございます!返信遅れて申し訳ありません!これからはバンバン更新してきます!どうぞ、こんな作品をこれからもよろしくお願いします!! (2015年6月29日 22時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
美於猫(プロフ) - killun♪さん» とっても面白い小説ですね♪本当にトリップしたみたいに思わせる小説で気に入りました^^これからも更新頑張って下さい!応援しています☆ (2014年11月17日 16時) (レス) id: f23bc6d03a (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 理来さん» ありがとうございます!!全然更新できなくてすみません…頑張るのでよろしくお願います!! (2014年10月22日 19時) (レス) id: 6ffddd8955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:killun♪ | 作成日時:2013年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。