検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:70,382 hit

○o。.トリップ28日目.。o○ ページ29

in 天空闘技場



貴「可愛い――!!」

ズ「は、離してほしいッス!」


 じゃなくてウイングさんの家←



 ただいま絶賛ズシ抱きしめ中!!



キ「お前コイツが目的だったのか!!」

ゴ「楽しみにしてたのってズシ!?」


貴「うん!!」



何だこの可愛すぎる生き物は―――!

顔真っ赤だし!

弟においで!!マジで!!


ウ「えーと……ゴン君、キルア君、彼女は…?」


 あ、そっか


 入ってきた瞬間こうしたから自己紹介してないわ←


貴「えっと!Aです!!よろしくお願いします!」

ウ「Aさんですか、私はウイングと申します」

ズ「自分はズシと言います!!よろしくッス!!」


キ「天空闘技場に来たのに…」

ゴ「まぁまぁ(苦笑」


貴「可愛い――!!」

ズ「ちょっ…Aさん!」


キ「お前は落ち着け!!」

ゴ「ズシが困ってるよ!!」


貴「いやー…可愛いって罪だわぁ…」←


ウ「ゴホン!)えー…と、3人はなぜここに?」


キ「前と一緒、金稼ぎ」

ゴ「たまにはね」


貴「着いてきただけぜよ」←

ウ「貴方は念を使えるんですか?」

貴「使えないですねー忘れてたわw」

ウ「そうですか…」


ゴ「Aも教えてもらえばいいじゃん!!」

貴「え?」


キ「そだな、念使えないで俺らといたらその内死ぬぞ?w」

貴「わーまだ生きたいよー」


ウ「私は構いませんよ」

貴「じゃあお願いするぜよ!」


ズ「一緒に頑張りましょう!!」

貴「一緒に!?もちろん!!」



ウ「え、えー…では始めましょうか(苦笑」


貴「おう!!」


 メンドイんで無理やり起こしてもらったぜ☆



 何かフワフワした気分…


ウ「血液が全身を流れるイメージで、静かに…落ち着いて…」


貴「ぅお!え、待って“纏”出来たんじゃね?ぉおスゲー!!」


ウ「…」


キ「お前…隣で静かにって言ってるだろ…」

貴「あ、すいません」


ウ「……一応できてはいるので、何も言いません」


 何かめっちゃ困らせてるww

 でもアドレナリン出まくってるからしょーがない


貴「んー…と、確か…」


 目を閉じてオーラを一気に放出るイメージをしてみる



 これが“発”だぁぁぁあああ!!


ウ「おぉ…」


キ「知ってるだけあってイメージは出来てんのな」

ゴ「すごいね、こんな早く…」


貴「え、マジ出来た?出来た感じ?え?天才じゃねw」

キ「お前は一回黙れよ」








 



 

○o。.トリップ29日目.。o○→←○o。.トリップ27日目.。o○


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ@アニオタちゃん(プロフ) - エイラさん» ホントですか!ありがとうございます!全然更新できてないんですけど…良ければこれからもよろしくお願いします! (2015年8月3日 0時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
エイラ - 感動した。スッゴクドキドキしました!最高!! (2015年8月1日 23時) (レス) id: 2ce620cc08 (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 美於猫さん» ありがとうございます!返信遅れて申し訳ありません!これからはバンバン更新してきます!どうぞ、こんな作品をこれからもよろしくお願いします!! (2015年6月29日 22時) (レス) id: 2d85391291 (このIDを非表示/違反報告)
美於猫(プロフ) - killun♪さん» とっても面白い小説ですね♪本当にトリップしたみたいに思わせる小説で気に入りました^^これからも更新頑張って下さい!応援しています☆ (2014年11月17日 16時) (レス) id: f23bc6d03a (このIDを非表示/違反報告)
killun♪(プロフ) - 理来さん» ありがとうございます!!全然更新できなくてすみません…頑張るのでよろしくお願います!! (2014年10月22日 19時) (レス) id: 6ffddd8955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:killun♪ | 作成日時:2013年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。