検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:9,334 hit

はちじゅっぽめ ⇒ 響 ページ34

大きな幸せの形を夢見る私達だけど、


そもそも私達は、


小さな幸せの形を知らない。


「幸せってなんだっけ?」
「今、幸せなのか?」


どこからが大きな幸せで、どこまでが小さな幸せなのか。


決めるのは自分自身です。


些細なことを大きく捉えるか。あるいは、


くだらない石ころ程度の出来事と捉えるか。











私はね。


自分と笑ってくれる人がいて、

好きなモノがあれば、


それだけで十分すぎるくらいの幸せだと思うのです。


大げさすぎ?


・・・いいえ。


これが私の幸せの捉え方です。


捉え方は自由です。


貴方の捉え方、私に教えてくださいませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せの大きさが違うから、
共有できずにすれ違う事ってありませんか?

「今日好きな人と喋っちゃった!」
「今日は一回しか喋れなかった」

でもね、貴方の価値観の高さですれ違ったとしても、
それは間違いなどではありません。
それが、貴方の捉え方です。
捉え方は自由です。
時には周りに合わせることも大切ですが、

やはり一番は、自分の気持ちを大切にしてあげてください。


・・・・・なんつってね。
こういうことよくあるから、私なりの意見を出しておこうと思ったのです。

はちじゅういっぽめ ⇒ 響→←ななじゅうきゅうほめ ⇒ 希分屋


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:希分屋 , , 二人三脚   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 阿瑠々さん» ばいばーいw (2012年10月8日 21時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
阿瑠々(プロフ) - 響さん» リアルwwwその内見せるぜ!!www←あ、時間だ(。´Д⊂)じゃねん!!(^^)ノシ (2012年10月8日 21時) (携帯から) (レス) id: 874b7ab311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 阿瑠々さん» アルのリアルも覗いてみたい・・・wwwうふふ・・w((キm (2012年10月8日 21時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
阿瑠々(プロフ) - 響さん» おう!!(´∇`)←www (2012年10月8日 21時) (携帯から) (レス) id: 874b7ab311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 阿瑠々さん» いいとおもうよ!がんばるんだ!! (2012年10月8日 21時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希分屋×響 x他1人 | 作成日時:2012年9月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。