検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,852 hit

番外編 歌に潜む謎の事件 ページ18

前回のあらすじ〜

主人公は歌に潜む謎の事件を解決するため、吠舞羅の皆と一緒にこの難事件に挑m((殴

げぶんげふん…まあ、前回の続きでーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「それは…友達一人失踪しているんです!!」

「えええっ!?」

「どうして…!?」

「次の三行目が大事です。ここは…はい、エリックさん!」

「っ!?え、えっと…百人で、食べたいな…」

「そこです!」

汀は思わず身を乗り出しエリックを指差す。エリックはビクッと驚いたが汀は気にせず続ける。

「前の歌では百人…ですが、百人で食べたいと言っているのだから自分を入れて百人にならなければいけない…ということは、自分の代わりに誰か一人謎の失踪をつげて消えているんです!」

「ほ、本当だ!あまりにも楽しい歌だから全然そんなことに気づかなかった!」

十束は新しい発見とばかりに驚き、アンナも激しく頷く。皆は話についていけず、黙って見守っている。

「…ええなぁ、若い子は。人生謳歌しとるわ」

「草薙さん、見捨てちゃだめですよ!」

「ま、まだなんか、もっともらしい話が…」

「これこそが楽しい歌に潜む謎の怪奇事件ですよ!!ドヤッ」

「…だめだ、これ」

十束とアンナが楽しそうに話しているのを見て満足したのか、椅子に腰を落ち着かせる。

「汀…どうしてこんなこと言い出したんだ?」

千歳が野暮かもしれないが、勇気を出して言ってみた。すると汀は嬉しそうに語った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次で終了でーす( ≧∀≦)ノ

番外編 歌に潜む謎の事件→←番外編 歌に潜む謎の事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:アニメK , 吠舞羅 , セプター4   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽楽 - 同じものをもう一回書くの…大変… (2014年7月25日 13時) (レス) id: fbe8c28459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽楽 | 作成日時:2014年7月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。