検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:532,209 hit

24話 伏黒side ページ30

伏黒side





玉犬が津美紀(呪霊)に飛びかかった



すると、急に目の前の津美紀の形をしたそれ(・・)が本来の姿に戻った


!?
術が解けたのか!?

…………いや、違うな
術式の対象を玉犬に変えたのか!

術式対象は一体の生物ってことか……まあ、




伏「馬鹿だな!式神にそれ(幻覚)は通用しない!」



玉犬は呪霊の心臓部分に爪を刺し、そのまま引きちぎった

そうして呪霊は跡形もなく消えていく……


人に幻覚を見せることができ、洗脳も出来る呪霊。
前例が無い。
厄介だったな………
報告書が面倒臭い物になりそうだ……


操られた呪術師と戦ったときに少し打撲したが特に目立った外傷は無く任務を終えることが出来た


とりあえず操られた呪術師達を家入さんに見せなくては、と思い伊地知さんの所へと向かった





 
伊「……伏黒くん!お疲れ様です、大丈夫でしたか」

伏「はい、呪霊は払いました。かなり厄介でしたけど」

伊「そうでしたか、とりあえず無事でよかったです」

伏「あ、そうだ、中に負傷の呪術師がいるので
  運ぶの手伝ってもらっていいですか」

伊「分かりました」



ーーーーーーーー
ーーーーー
ーーー




 

無事に4人を家入さんの元へと送り、自分の部屋へと戻ってきた



『あ!恵くんおかえり!』

伏「!?未来さん!なんでいるんすか?」

『悟くんが合鍵渡してくれたの!
 恵くんもうすぐ帰ってくるだろうからって!』

伏「そうなんですか……」



目の前には白いワンピースの上にベビーピンクのジャケットを羽織って、少し髪を巻いた未来さん

こんな可愛い格好で五条先生と真希さんと出かけたのだろうか

羨ましい………



伏「……ちょっと充電させてください……」

『えっ、恵くん!?』



俺は未来さんを抱き寄せて彼女の首に顔を埋めた



『ふふ、くすぐったいよ、恵くん』

伏「すみません…でも、しばらくこのままがいい…」

『うん、お疲れ様、恵くん』





そのまま俺は目を閉じた







 

25話 伏黒side→←23話 伏黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:伏黒恵 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#sαnα.* - 金曜更新ありがたい…神様仏様作者様…( (2021年4月3日 14時) (レス) id: 2fb01f51d0 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - この小説本当に大好きです!これからも無理せず頑張って下さい! (2021年3月18日 12時) (レス) id: 925a8e7ea5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - みなさんほんとーに強く生きましょう。もう色々ありすぎて涙出てくるけど!情緒がぐっちゃぐちゃやけど、頑張って生きます。 (2021年2月20日 2時) (レス) id: 8a4398d614 (このIDを非表示/違反報告)
神桜佳音(プロフ) - 強く…生きましょうね…(死んだ魚の目)私は、もう本当にSAN値が瀕死でございます… (2021年2月18日 23時) (レス) id: 5feffc258d (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 京都校交流会って書く予定ですか?? (2021年1月30日 23時) (レス) id: c0b1bb9768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜咲 | 作成日時:2020年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。