検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:532,197 hit

38話 伏黒side ページ47

伏黒side





『泣かないでくださいじゃないよ馬鹿あああ!!』


こ、これは、相当怒ってらっしゃる…




『頭!!血出てる!!外傷は!??』

伏「えっ、あ、頭打ったのと左足多分折れました。
  あとアバラも何本か…」

『どうして呼んでくれなかったの!!
 私、ビルから恵くんの呪力が消えかかるまで
 気づけなかった…
 もっと早ければっ、恵くんも怪我すること、
 なかった、のにっ……』

伏「そんな、未来さんのせいじゃ、俺が」

『知ってたの、最近恵くんが無茶してたこと。
 硝子お姉ちゃんに大アザいっぱい作って
 医務室くるって聞いてすごく心配だった。
 迷ってるなら、困ってるなら、言って欲しいの。
 力になるから、私も一緒に頑張るからっ、
 だから、自分の命を蔑ろにしないでっ……』




そうだ、未来さんは知ってるんだ

当たり前の日常が当たり前ではないこと

大切な人が突然いなくなってしまうことの辛さ、
悲しみをちゃんと理解してるんだ


だって、そうだったから



両親を目の前で殺されて。
弟は自分を庇って呪われて。



どれだけ辛かっただろう

どれだけ苦しかっただろう



それを俺は繰り返そうとしたんだ

最低だ。いつまでも自分勝手
これじゃあ未来さんを安心させるどころか
津美紀の呪いを解呪することも出来ない


俺は、強くなるんだ。





伏「未来さん、俺、強くなりたいです。
  こういうやり方じゃ何も成長しないって
  分かってました。
  でも交流会で自分が弱いことを突きつけられて
  焦って、それを言い訳に無茶してました。」

『うん…』

伏「でも今のままじゃ全然駄目ですよね。
  だから、高専戻ったら稽古付き合ってください。」

『!……うん!!』







『あ、でも今日はだめだよ。』

伏「…なんでですか。」

『むすってしないの!
 恵くんまた無茶するんだもん。』

伏「………………しません。」

『間長いですけど!?』

狗「明太子〜!(帰るよ〜!)」

『は〜い!』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






これにて第1章は終わりとなります!
沢山待たせてすみません!

共感、質問等温かいコメントありがとうございます!
全て次回更新時にまとめて返信させて頂きます!

そして次回から続編となります!
ついに八十八橋まで来たぜ!
続編をお楽しみに!

桜咲

お久しぶりです!→←37話 伏黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:伏黒恵 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#sαnα.* - 金曜更新ありがたい…神様仏様作者様…( (2021年4月3日 14時) (レス) id: 2fb01f51d0 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - この小説本当に大好きです!これからも無理せず頑張って下さい! (2021年3月18日 12時) (レス) id: 925a8e7ea5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - みなさんほんとーに強く生きましょう。もう色々ありすぎて涙出てくるけど!情緒がぐっちゃぐちゃやけど、頑張って生きます。 (2021年2月20日 2時) (レス) id: 8a4398d614 (このIDを非表示/違反報告)
神桜佳音(プロフ) - 強く…生きましょうね…(死んだ魚の目)私は、もう本当にSAN値が瀕死でございます… (2021年2月18日 23時) (レス) id: 5feffc258d (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 京都校交流会って書く予定ですか?? (2021年1月30日 23時) (レス) id: c0b1bb9768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜咲 | 作成日時:2020年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。