検索窓

___なんでこんなに

カッコイイんですかね!?

あなたは乙女ゲームの登場人物かっ!!






この物語は

ハイスペック王子、柿原徹也と

柿原さんを振り回したり

柿原さんに振り回されたりする女の子のお話___







皆様、初めましてぶっちーと申します。

初めての作品制作です。

まだまだ至らない所が沢山あると思いますが、

温かく見守っていただけたら幸いです.......!


誤字などのミスがありましたら
ご指摘宜しく御願い致します(_ _*))




登場人物、ストーリーなどリクエストがあれば
コメントお願い致します.......!








皆さん、お世話になっております!


こちら、

ハイスペック王子と私の不思議な恋の行方。にっ!

の続編となっております!



恋人同士になったハイスペック王子と私。


過去に一体何が......!?

高咲にも.......!?

あの事件が蘇る.......!?

またまたライバルが.......!?!?




ハイスペック王子と
私の不思議な恋の行方。さんっ!



それではどうぞ〜!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶっちー | 作成日時:2020年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。