検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,958 hit

来客 ページ25

ラム猫。side


ラム「……」

今日も一人、…………だと思っていた。



ばだっ、、、



突然、つっかえ棒が倒れた。


ラム「⁉」

初めは勝手に倒れてしまったのだと思った。
しかし、違った。


「、、えと、、暁空、、、って言います!初めましてー!」にぱ、

そこには知らない人が立っていた。


ラム「、、、?」

笑顔で話しかけて頂いているのに、何て言っているのか分からないなんて…無愛想だなんて思われてしまったでしょうか?


すると、その人は私が聞こえていないことを察したのか、スケッチブックに文字を書き始めた。

【初めまして!暁空といいます!よろしくね!】



ラム「……」ぺこ



【俺は花弁涙病ってのを持ってるのー!涙が花弁なの!】にぱ、


ラム「……」

何故初対面でこんなにも話しかけてくれるんでしょう…?


…虐め、ないんですか?いや、…きっと後から虐めるつもりなんですよね…




【あれ?もしかして声も出ない?】



ラム「……いえ、喋れます」



【良かった…!喋れなかったらどうしようって思ったよ!】



久しぶりに話すせいで、上手く喋れていない気がする。



ラム「……扉、どうやって開けたんですか?」



【え?何か開かなかったから、少し力入れて開けただけだよ?】


どんな力をしてるんでしょう…?

と、いうか、何故そこまでして開ける必要が…?


ラム「何しに来たんですか」



【診察終わって暇だったから、廊下歩いてたら知らない部屋見つけたから入った。それだけ!】



ラム「……」


こうやって人と対面して話したのはいつぶりでしょうか?


先生とでも、扉越しなんですが…………



まあでも、………この人もすぐに虐めてくるんでしょうね…









あー…もう泣き方忘れてしまいました。

ーーーー
繋げて下さいー!!

冬猫の日常→←花弁と共に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ネッ友 , 病院パロ , 奇病 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くう+a@ふるべじ!(リン&なぽ)(プロフ) - え、みんなすごくない???文才好きよ? (2022年4月13日 18時) (レス) @page14 id: d96aba5ae6 (このIDを非表示/違反報告)
Nnanaa7727(プロフ) - kurumi_5656さん» ?!そんなこと!ないよ?え? (2022年4月13日 18時) (レス) id: 572344e29e (このIDを非表示/違反報告)
kurumi_5656 - Nnanaa7727さん» 二人もすごいけどね (2022年4月13日 18時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
Nnanaa7727(プロフ) - イチゴネコさん» イチゴネコさん、胡桃…わかる (2022年4月13日 18時) (レス) id: 572344e29e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴネコ(プロフ) - kurumi_5656さん» そ☆れ☆な☆ (2022年4月13日 18時) (レス) @page13 id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大好きな皆 x他9人 | 作者ホームページ:くーさん!  
作成日時:2022年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。