検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,962 hit

廊下の花が ページ36

くうside





おか、、、しい、なんで、こんなに、、、苦しいの?
胸が、ざわざわって、、、する、、よ、呼ばれた気がする、

い、いかなくっちゃ、



ボロボロと涙、、いや、花弁を流しながら僕は廊下に出る。

あー、また怒られちゃうな、、、せんせ、と、みなとち、、かなたきゅん。



君らが、、いないと、、、僕はいないんだから、、、



しばらく一人で歩いているとみなときゅんが見える。
、、やっぱり、倒れ、、てる、

誰か、来ないかなぁ、やっぱり、僕じゃあ運べない、、、はずだから、、、

、、、はず?




じゃあ、、、、やってみる、しか、、ない、、、

”あの時”みたいに。


、、?あの時って何だっけ?




『みなと、ち、、、起きて、起きて、頭が痛いのは、、、わかるから、ね、みなとち、』

ゆさゆさと体を動かしてあげてるけど起きる気配がない。
なんで頭が痛いの分かったの?って?
、、、えと、、勘。(
勘だよ、だって、、、友達、?だから、、

今度はお腹らへんを持ってみなとちの体を持ち上げようとする、
、、、軽い。
軽いよみなときゅん、ねぇ、ちゃんと食べてるのかなぁ、?



誰か、来ないかなぁ、なんて呟きながら僕はみなとちを診察室までもっていく。
途中花弁を沢山流したけど別にこれには感情なんてない。

泣きたいときに泣けない。

、、、最悪だな、僕。




『みなとち、ね、そろそろ、、、おきよ?ね?』

返事がない。
、、、生きてるよね?

一旦みなとちを床におろして呼吸と心拍数やら何やらをはかってみる。




生きてた。


『ね、ね、このままだったら、、、意識不明の重体とかっていう、、、洒落になら、、ない、』















_____そういって僕は一際大きい真っ赤な花弁をみなとちの頬に落とした。










__
此処のパロの自分の伽羅まじ凝ってて好きですわ(
伽羅紙作ろうかなぁ、

by何故かやめたのに書いてるくうさん

医者の憂鬱→←検査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ネッ友 , 病院パロ , 奇病 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くう+a@ふるべじ!(リン&なぽ)(プロフ) - え、みんなすごくない???文才好きよ? (2022年4月13日 18時) (レス) @page14 id: d96aba5ae6 (このIDを非表示/違反報告)
Nnanaa7727(プロフ) - kurumi_5656さん» ?!そんなこと!ないよ?え? (2022年4月13日 18時) (レス) id: 572344e29e (このIDを非表示/違反報告)
kurumi_5656 - Nnanaa7727さん» 二人もすごいけどね (2022年4月13日 18時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
Nnanaa7727(プロフ) - イチゴネコさん» イチゴネコさん、胡桃…わかる (2022年4月13日 18時) (レス) id: 572344e29e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴネコ(プロフ) - kurumi_5656さん» そ☆れ☆な☆ (2022年4月13日 18時) (レス) @page13 id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大好きな皆 x他9人 | 作者ホームページ:くーさん!  
作成日時:2022年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。