検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,339 hit

17話 ページ17

琉愛「すぐそこにクレープ屋があるんです。食べませんか?」

健吾「クレープ!?わぁ!食べたい!!」

明「たまにはいいかもな。行くか?」

潤「いいけど。」


莉々「クレープって高くない?」

琉愛「あ、平気ですよ。私が全員分おごりますから。」

銀河「!?4000円以上しちゃうでしょ!?」

舜「そんな事できないよ・・・。」


琉愛「4000円なんて(^ ^)大したことありません!」


・・・そんな大金普通に持ち歩けるはずがない。

琉愛の説得により、8人分おごってくれることになった。


_________________________


健吾「あー。食った食った!悪いな。花宮。」

莉々「クレープなんて久しぶり!美味しい〜。」

銀河「一ノ瀬さん。口元にクリームが付いてます。」

潤「!?ええと・・・鏡・・・・。」


銀河の顔が焦ってる。

潤がちょっと怖い表情したからだろう。

怒ってると誤解してる。


銀河「ご、ごめんなさい・・・。」

潤「なぜ、謝るんだ?悪くないだろう。」

銀河「だって、僕があんなこと言ったから、怒ったんだとつい・・・。」

潤「・・・・ごめん。昔からこんな感じで。目つきが悪いって言われててさ・・・。」



この2人は仲良くなれる。より。



午後6時半ぐらい。

夏だからかまだまだ明るい。


これからも、こんなことできるんだ。

くだらなく、楽しい生活と友だちと。嬉しい。


ニヤニヤ笑ってると、

莉々「あの時と大違い。今じゃ笑っててさ。」

舜「そう?自分じゃ分かんない。」

明「「いいことだぞ。」



「バイバイ。」



「また明日。」



「じゃあーねー!」


こうして別れる。


その時の自分は知らなかったのだ。


長くこんな日々は続かないってこと。

17話→←15話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:秘密 , ハイテンション , 希望   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コミチ(プロフ) - すごい面白かったです!ほかの作品の更新も頑張ってください! (2019年10月3日 6時) (レス) id: 8fbaa4728e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルリ☆アイス | 作成日時:2013年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。