検索窓
今日:766 hit、昨日:705 hit、合計:290,405 hit

ページ41

.





それから私たちは、外が明るくなるまで肩を寄せ合いながらドラマを見た。

さっきまでの雰囲気をぶち壊すようなゾンビ系のドラマ。なんでジョンハンさんがこれをチョイスしたのかは、のちにわかることになる。


カーテンの隙間から、夜の終わりを告げる明かりが入ってきた頃、ジョンハンさんはシャワーを浴びたいとバスルーム向かった。











「.........男性の気持ちが、わかる気がする」











正直今まで付き合ってた人たちが、自分の家でシャワーを浴びていても全く何も思わなかった。

でも、ジョンハンさんなら話は別だ。

すごくそわそわして落ち着かない。











JH「なにしてんの?」


「あー、いや。別になにも?」


JH「ふーん」











落ち着かなくてキッチンで右往左往していたら、いつの間にかジョンハンさんが戻ってきていた。

濡れた髪に、バスタオル、私が貸したマルジェラのフーディー。


その全部の要素が、グッとくる。











JH「この服可愛いから、借りたまま仕事行っていい?」


「どうぞどうぞ、なんならそのまま貰ってください」


JH「え、いいの?」


「元々衣装用で使おうと思っていたんですけど、ジョンハンさんすごく似合っててかっこいいから」











きっと服も喜んでます。


日が昇り始め朝を迎えた頃、ジョンハンさんは一度宿舎に戻ってから仕事に行くと言い、帰る準備をした。

玄関でジョンハンさんを見送るのは何回目だっけ。

この光景だけはもう違和感なくなってきちゃったな。











「いってらっしゃい、ジョンハンさん」


JH「いってきます」











ぎこちなく"いってらっしゃい"に付け足されていた"です"の2文字はもうどこかに消えた。

でもその代わりに、いってらっしゃいのキスが増えた。











「ジョンハンさん、めちゃくちゃキスしますね」


JH「なんかAの顔見てるとしたくなっちゃうんだよねー」


「.........おかげで目が覚めましたー」


JH「じゃあ眠くて困ったときはいつでも呼んで」











この家にジョンハンさんが滞在中、何度キスを交わしたか。

わからないほどその感触を味わった。


おかげで、最高に幸せな気分で今日を終われそうだ。


まあ、外はもう朝だけど。





.

リターントゥ...J?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1731人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だみ(プロフ) - ソヒさん» コメントありがとうございますー!そう言っていただけてとても嬉しいです🥰これからもっと甘くなってくるので、引き続きドキドキを楽しんでいただけたら嬉しいです💘 (3月31日 15時) (レス) id: 20b827a587 (このIDを非表示/違反報告)
ソヒ(プロフ) - この話に超ハマりました。最初のジョンハンとの距離感も好きだし,少し甘くなってきたジョンハンも好きで読んでてこっちもドキドキします‼︎これからも応援してます🫶🏻💗 ̖́-‬ (3月31日 0時) (レス) @page46 id: 35494ece9e (このIDを非表示/違反報告)
だみ(プロフ) - c128さん» いつもコメントありがとうございますー!負担なんてとんでもない!めちゃくちゃ嬉しいですよ❤️星ボタンもありがとうございます😘 (3月14日 1時) (レス) @page34 id: 20b827a587 (このIDを非表示/違反報告)
c128(プロフ) - 更新のたびに嬉しいです♡あまり負担ならないように、星ボタンだけポチッとさせていただきます🥺🙌🏼✨ (3月8日 9時) (レス) @page31 id: d7b773ac82 (このIDを非表示/違反報告)
だみ(プロフ) - いずむさん» お話読んでくださりありがとうございます!名前変更できるように設定してみましたので、またご確認いただけますと幸いです☺️もし変更しきれていないところがございましたら申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます〜! (3月4日 2時) (レス) id: 20b827a587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だみ | 作成日時:2024年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。