検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,714 hit

ショッピングで……(祐也side) ページ18

次の行き先は、Aのリクエストで大型ショッピングモールへ行くことにした。


Aはファッション雑誌を手に持って歩く。


「あった!このお店!」


ダダッとAは走る。 オレらはAの後を追う。


「この服ね、今人気のデザインなの。」


正直、全く分からない。小、中学生の頃は、オレらとサッカーや、テレビの話をしていたのに……。


今では、女子の流行の話をしていて、着いていけない。


コレが女ってヤツか?今までカワイイ笑顔で、オレらと笑いながら、話していたのに……






もうこんな夢の時間は終わりなのか?


「A!」


ん、この声は、


「あっ、先輩!」


慶ちゃん……?


「おっ、手越もマッスーも!久しぶり!」


相変わらずいつものピアスとリングをつけている。


「よう、慶ちゃん!」


オレとマッスーは慶ちゃんの方へ。


「どう?Aとの再会は?」


慶ちゃんがよくするコソコソ話。耳元がくすぐったい。


「うまくいってますよ!」


マッスーはそう言って慶ちゃんの肩を叩いた。


「手越さん、ちゃんとできてる〜?」


「うん、まあ……それより、会社のAどう?」


「超良い子でさ、何でも仕事を素直に引き受けてくれるの。最近他の女子が、『何アイツ』って言ってるけど、オレ的には、その子達がおかしいように見えるけど。(笑)」


「そんなに……良い子だったんだ……。」


オレ的には、意外だった。学校でオレらに甘えていたからね。


「小山しぇんぱ〜い。」


って、ベタベタ甘えているんかと思った!


「えっ、手越、意外だった?」


「……うん。」


オレがそう言うと、


「もう!2人とも!」


Aの声が聞こえる。


「アパー、ゴメーン!」


オレは慌ててAの方へ。


「んふ、楽しんで。」


慶ちゃんはそう言って、オレらの元から立ち去った。


「バイバーイ!」


マッスー、でっかく手振りすぎ……。


慶ちゃんにっこり笑って手を振り返す。


「マッスー!次行くよ!」


Aの声でマッスーは反応し、慌ててオレらの方へ向かった。

恋色シャーベット(シゲside)→←ファミレスで昼食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 初恋 , テゴマス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由依香K,Y@JUMP、Johnnys防衛隊(プロフ) - 新世さん» ありがと♪NEWS愛伝わって良かった〜♪ (2017年11月10日 19時) (レス) id: 8918376c2d (このIDを非表示/違反報告)
新世 - どーも!いつものお返しっていうか、面白かったよ。NEWS愛って感じ…?w (2017年11月10日 16時) (レス) id: ad8532904c (このIDを非表示/違反報告)
由依香 - 手紙さん» あと、先輩と主人公は年の差ある設定です! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 8918376c2d (このIDを非表示/違反報告)
由依香 - 手紙さん» 実は、私が書いている作品全て、年齢関係ないのです。だから、気にしないで下さい。ごめんなさい。勘違いさせてしまって……。 (2017年8月25日 11時) (レス) id: e32dbdb09a (このIDを非表示/違反報告)
手紙 - 凄く面白いのですが、少し気になったところが…。主人公の先輩が小山くん。加藤君と小山君は同級生。と考えると主人公と加藤くんも先輩後輩のはず。なのに加藤君と主人公も同級生というのは少し気になります。まだ途中なのでもし、お話に関係していたらすみません (2017年8月25日 1時) (レス) id: 136afa95e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由依香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tcvprihvnt3/  
作成日時:2017年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。