検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:10,703 hit

境界線の真ん中 ページ44

ピー……。


機械音が聞こえて私は、目覚めた。


真っ白い床に、赤い線がある。


一歩入ると、身体が軽くなる。一歩下がると、元に戻った。


「もしかして……。」


ここは、天国と現代の境目!?


「どうしよう……。」


どこかな?普通になれるところ。必死に探すけど、見つからない。ふと上を見ると、


『exit』


という紙が貼られているドアがあった。現代の方に繋がってるのかな?


でも、ハシゴとか無いから……。どうしよう……。


「あ……。」


天国の方へ行って、ドアノブへ。


それしか方法はない!怖いけど……。


赤い線から一歩出て、身体を浮かせる。だんだん線から離れるけど、頑張って泳いでドアノブへ。


「よいしょっ!」


どうにか捕まったけど、片手しか……。


私は、ドアノブをひねって、足を天井につけて、どうにか中へ!


「わっ!」


眩しい光に包まれて、私は、目をつむる。


「A!」


手越君は、思いっきり私に抱きついた。


「ち……ちょっと……。」


「合格、おめでとう!」


……え?









[壁]_-)チラッ


由依香です!


ホムペ作ったよ!


色んな情報を随時載せていくので、←(Jonny's netか)


ぜひみてね♪

由依香のホムペ

あとイベント参加してね♪

NEWSの小説、NO.1は誰だ!?

秘密のコト(祐也side)→←・−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 初恋 , テゴマス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由依香K,Y@JUMP、Johnnys防衛隊(プロフ) - 新世さん» ありがと♪NEWS愛伝わって良かった〜♪ (2017年11月10日 19時) (レス) id: 8918376c2d (このIDを非表示/違反報告)
新世 - どーも!いつものお返しっていうか、面白かったよ。NEWS愛って感じ…?w (2017年11月10日 16時) (レス) id: ad8532904c (このIDを非表示/違反報告)
由依香 - 手紙さん» あと、先輩と主人公は年の差ある設定です! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 8918376c2d (このIDを非表示/違反報告)
由依香 - 手紙さん» 実は、私が書いている作品全て、年齢関係ないのです。だから、気にしないで下さい。ごめんなさい。勘違いさせてしまって……。 (2017年8月25日 11時) (レス) id: e32dbdb09a (このIDを非表示/違反報告)
手紙 - 凄く面白いのですが、少し気になったところが…。主人公の先輩が小山くん。加藤君と小山君は同級生。と考えると主人公と加藤くんも先輩後輩のはず。なのに加藤君と主人公も同級生というのは少し気になります。まだ途中なのでもし、お話に関係していたらすみません (2017年8月25日 1時) (レス) id: 136afa95e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由依香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tcvprihvnt3/  
作成日時:2017年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。