検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:731 hit

【トラッシュ/2年】Flowo・Lawden ページ1




【名前】Flowo・Lawden(フラウ・ローデン)

【性別】女性

【年齢】14歳

【学年】2年

【階級】トラッシュ

【部活動】無所属

【身長】151

【容姿】



黒髪に朱色の目、首元に彼岸花モチーフの首輪をつけている。つり目。標準の肌色。着崩しはあまりしていない。首元の首輪を隠すようにかっちりとボタンを留めている。靴はローファーではなく、ヒールの低いブーツ。

【性格】
無駄なことは言わない。無駄なことはしない。という女の子。本来はツンデレのキレやすい普通の女の子であったが、ここに来てから、結構本性を抑えている。大抵のことは大雑把であるが、些細なことに気がつく人間で、じっとするのが得意。
また、結構お人好し。虐げられている女の子を見ると、あとでこっそりとチョコをあげたりもする。

【魔法】
得意魔法は花を作り出す魔法。生花でも氷の造花でも。生花は若干疲れる。特に彼岸花が得意らしい。が、まあ役に立たないよね〜〜と言う感じ。

【台詞】
一人称・私
二人称・あなた、きみ、あんた(素)

目上の人、初対面
「……Flowo・Lawden、です。どうぞ宜しくお願い致します」
「……いえ、そんな、……反論なんて、ございません」
「粗相をおかしたのは私です。虐げるのなら、私めを」

親しい友人
「フラウでいいわ。一々めんどくさいでしょう?上の奴らがいない時くらい、気を抜いてていいと思うけどね」
「あんた……はあ、そんなんでよくトラッシュやれてるわね。もっと媚び売ったらどう?」
「……媚び売るのが嫌じゃないのかって?いやよ。面倒だし……。ただ、争いごともいや。私が我慢すればなにも起こらないなら、私はなにもしないわ。私はただ、平穏に生きたいだけなんだから」

【その他】
特に行きたかったわけではないが、手紙を貰い親のゴリ押しにより渋々入学。弱いものを見ていると助けてしまう性格でもあるため、結果目をつけられトラッシュに落ちてしまう。以降、下手な動きはしないように、行動を謹んでいる。

謹んではいるが、言っていい場面ならば何でもかんでもはっきり言う。

好きなものは赤い花、チョコレート。甘いものを食べてる時が唯一の至福の時ってくらい顔がふわふわにやける。

制服はあまり好きではない。シンプルな服装が好き。



【関係】
GL:◎


【ティミッド/4年】Silk・Gordon→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひつじ。(プロフ) - 早朝にすみません。同企画にレックレスのオグローゾ・スマシェプシーンで参加している者です。是非ネプティさんと関係を組みたいな、と思い、お邪魔させて頂きました。 (2019年2月7日 5時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん猫* - 丸円(まるまる)さん» はい!ありがとうございます。関係が組めて嬉しいです( ´ ▽ ` ) (2019年1月29日 23時) (レス) id: 43e96b2aa0 (このIDを非表示/違反報告)
丸円(まるまる)(プロフ) - 白米さん» こちらこそ!関係結んでいただきありがとうございました。 (2019年1月29日 20時) (レス) id: d2e026da91 (このIDを非表示/違反報告)
白米 - 丸円(まるまる)さん» こんな感じ…ですかね。関係を結んでいただいてありがとうございました! (2019年1月29日 17時) (レス) id: 5d988e9a28 (このIDを非表示/違反報告)
丸円(まるまる)(プロフ) - 白米さん» おお、そうですね…信頼はしてるけど、互いに踏み込まない、みたいな…感じだと思います! (2019年1月29日 17時) (レス) id: d2e026da91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるまる | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。