検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:121,674 hit

8話貴「作戦の」悪「裏切りの」「「始まりよ」」 ページ10

あれから悪宮がマネになって3週間経って皆と一緒に部活をしています。
これも作戦のうちだからね。悪宮をなじませるっていうね。
悪(なじんできたわね。そろそろやろうかしら)ソワソワ
貴「国見そろそろだと思う」
国見「ハイハイ」
及川「きゅうけーーい」
夢これから演技モーーーード
水道所前
悪「おい、はやく作れよ」
貴「なんで?いつも思っていたけどはやく配りたいなら
自分も作れば?」
悪「そんなのいやよぉ〜手が荒れちゃう」
貴「はぁーお前なんか元からあれてるでしょww」←挑発
悪「なっ」イライラ
貴「イラついてる感じ〜ww(今よ国見)うしろでグッドサイン
  ・・・ピッ・・・
悪「あんたってうざいし生意気なのよぉ」

貴方「で?」

悪「だから裏切り者になってもらうわぁ」

貴「・・・(どうぞお好きにww)

悪「きゃああぁぁぁぁ」

皆「「どうした‼」


・・・・・
国見サイド

国見「岩泉先輩ちょっと着いてきてください」
岩泉「お、分かった」

水道所前隅

国見「見てください」
岩泉「なっ」
悪「おい、はやく作れよ」 貴「なんで?」 悪「いやよぉ〜」
岩泉「何やってんだ、早く止めろ‼」
国見「しーっ落ち着いてください
そろそろですから」
貴(今よ国見)うしろでグッドサイン
国見「カメラを…よし」
  ・・・ピッ・・・
悪「あんたってうざいし生意気なのよぉ」
貴「で?」
悪「裏切り者になってもらうわぁ」
貴「・・・(どうぞお好きにww)
悪「きゃああぁぁぁぁ」

皆「「どうした」」
  ・・・ピピッ・・・
国見「という事なので協力してください」
岩泉「…分かった」
国見「ありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも主っす悪女行為を出しました‼
といってもプロローグ回収だけどね
でも岩ちゃんを仲間にすることができました
次からビシバシと行くぜ
よろしくお願いします

9話悪「あはは、最悪な日々を送りなさ〜いぃ」 貴「いやぁぁ〜(棒)」→←7話悪「イケメンいっぱい。決めたぁわたしバレー部入るぅ〜」キャピッ 貴「いいよ、むしろ嬉しいよ」黒笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 悪女主 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

juju - 面白かったです、これからも頑張ってください (2019年5月23日 13時) (レス) id: 13001a8e2a (このIDを非表示/違反報告)
あえいうえおあお - これ続くってなってますが、終わってると思うの俺だけでしょうか...? (2017年7月26日 21時) (レス) id: d11b320e02 (このIDを非表示/違反報告)
あ一や - 最&高!大好きです! (2017年6月11日 21時) (レス) id: 70d665cda7 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - すみません。誤字がありました・・・正しくは「よろしくお願いします。」ですね。恥ずかしいミスをすみませんでした。 (2017年6月6日 23時) (レス) id: 3410770c44 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 矢々様、コメントありがとうございます。連続コメなどお気にせず。このようなコメントをして頂き、大分心強いです。これからも頑張って書いていくので、よろしくを願いします。 (2017年6月6日 23時) (レス) id: 3410770c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hurricane lily | 作成日時:2017年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。