検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:121,670 hit

40話 貴「平和が一番だね」 ページ43

ジュー

貴「いい匂い」

木兎「うんめー‼」モグモグ
赤葦「ゆっくり食べてください。死にますよ」

日向「影山に負けてたまるか!」ガツガツ
影山「こっちこそお前に負けるか‼」ガツガツ
日・影「んんッ…‼」
菅原「あっ、水‼」

黒尾「けんめー‼肉を食 孤爪「嫌だ」食え「嫌だ」食べなさい「嫌だ」・・・」

谷地「んんー…おいじいでず…」
清水「仁花ちゃん‼」
白福「焦げてるの食べちゃったのね」
雀田「水‼」

貴「皆楽しそうで良かった・・・あたしもお肉食べる‼一先輩入れてー」
岩泉「はいよ」
貴「ありがとう」
及川「所でなんで皆、焦げたやつしか入れてくれないの」
岩泉「及川だからだ」
花巻「及川だから、ね」
松川「うん、及川だから」
及川「泣くよ!」
貴「ふふ、ほらあたしの一枚上げる」
及川「ありがとー‼」


貴「また、いつもみたいに戻れてよかった」
国見「…そうだね」
貴「皆がいなかったらずっと裏切り者のままだったかも」
国見「別にずっとそれでもいいんじゃない」
貴「ひっど‼まあ一人だったら暴力で解決してたかもw」
国見「へー…夢らしいけど」
貴「冗談で言ってるのに…傷ついたw」



など皆と会話をしてとても楽しい最終日になった
そしてBBQも終わって合宿が終わりあとは帰るだけになった

41話貴「また会おうね」 マネs「うんまたね!」→←39話貴「お腹すいたー早くBBQしたいのに」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 悪女主 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

juju - 面白かったです、これからも頑張ってください (2019年5月23日 13時) (レス) id: 13001a8e2a (このIDを非表示/違反報告)
あえいうえおあお - これ続くってなってますが、終わってると思うの俺だけでしょうか...? (2017年7月26日 21時) (レス) id: d11b320e02 (このIDを非表示/違反報告)
あ一や - 最&高!大好きです! (2017年6月11日 21時) (レス) id: 70d665cda7 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - すみません。誤字がありました・・・正しくは「よろしくお願いします。」ですね。恥ずかしいミスをすみませんでした。 (2017年6月6日 23時) (レス) id: 3410770c44 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 矢々様、コメントありがとうございます。連続コメなどお気にせず。このようなコメントをして頂き、大分心強いです。これからも頑張って書いていくので、よろしくを願いします。 (2017年6月6日 23時) (レス) id: 3410770c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hurricane lily | 作成日時:2017年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。