検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:612,435 hit

30 ゴーストとは何気に優しい生き物(?)である。 ページ30

はぁ〜楽しかった〜

1日の疲れを感じながらふかふかのソファーに倒れ込む。

私がオンボロ寮に帰ってきたのはあれから二時間くらいたち、すっかり日が沈んだあとだった。

帰る途中に熱心にガーゴイルを見ている長身のイケメンがいた気がするけどきっと気のせいだよね。うん。



ゴ「随分と疲れとるなぁ〜」

「あ、ゴースト。ただいま」

ゴ「おう、おかえり〜」

ゴ「今日から授業だったんだろ?ついていけたのか〜?」

「もちろんだよ。特待生だし頑張らないといけないしね」

ゴ「頑張るのはいい事だけど、あんまり無理はするなよ〜」

「はーい」



にしても今日はほんとに色々あったな。


リドルとは友達になれたし、ジャミルとは同じクラスだった。

ジャミルとはいつか仲良くなったら料理について語り合いたいな。

熱砂の国の伝統料理とかあったら知りたいし。

カリムとかにも今度聞いてみよう


それに何より軽音楽部に入れたことは本当に嬉しかったな〜


ボドゲ部も楽しそうだったけど、最近歌を歌えてなかったしやっぱ軽音部でよかったな。



それから今日はマジカルペンが配られた。

他のみんなは自分の寮の色のやつだったけど、私はオンボロ寮なので金色のマジカルペンをもらった。

光が当たるとキラキラと輝いて、とても綺麗だ。


それにマジカルペンを使うといつもよりも正確に魔法を使うことができたので、これから練習するのが楽しみだ。



...ふぁ.....ねむ.......


もうそろそろベッドに行くか。

「それじゃあゴースト達、また明日ね〜おやすみ。」

ゴ「おう、よく寝ろよ〜おやすみ〜」





ふぅ。やっぱふかふかのベッドって天国だな〜

とりあえず明日は学校は無いはず。となれば私がやることはただ一つ!

聖地巡礼でしょ!!


んーまずハーツラビュルには行きたい。

あの庭は本当に綺麗だもんなー


それから図書館にも行きたいし...植物園にも行きたい.............




...................ぐぅ.....

31 アイスはチョコよりバニラ派→←29 陽のものには逆らえない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエル→ミモザ - シロチャロさん» 応援ありがとうございます!今年は受験なのでだいぶ遅くなるとは思いますが何卒よろしくお願いいたします!! (2021年5月15日 15時) (レス) id: c6b557aea6 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - (お話が)好きです!結婚してくだs((殴 更新頑張ってください! (2021年2月5日 23時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル→ミモザ - 有栖川桜さん» わああああ!!!可愛らしいイラストをありがとうございます!!しかも丁寧に色も塗って頂いて…!せっかくなので、本編の方に出しても大丈夫でしょうか…? (2020年12月3日 16時) (レス) id: 31791ad141 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル→ミモザ - ロゼファさん» もしかしてスマホゲームのコンパスですか?違ったら申し訳ないですが、ゲームなら昔友達とよくやってましたよ! (2020年11月12日 21時) (レス) id: 8aed7b2961 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼファ(プロフ) - アノ…コンパスって知って…ます…?アッ文房具じゃなくて…いきなりすいません! (2020年11月11日 22時) (レス) id: f43344f619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノエル→ミモザ | 作成日時:2020年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。