検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,002 hit

【 影山 飛雄 】 ページ3

何で ... こんな事に為 ッ てしま ッ たんだろうか ..


何故 、どうしてこんなことにな ッ ているんだろうか .。


何故 、私は飛雄に閉じ込められて居るんだろうか .。


「と 、飛雄 ?? 私 、何かした ?? 」


影山「 ... 分から無いか ?? 」


分から無い .。分かる筈も無い .。先ず 、最近飛雄を怒らす様な何かをした覚えも無い .。


「何か 、怒らす事した ッ け ? 」


影山「 覚えてね ェ のかよ 、ボケ .。」


嫉妬 、だろうかな ?? でも 、最近有 ッ た事と云えば ...


「 前に 、及川さんと会 ッ たから ? 」


此の前の休日 .。飛雄と出掛けた時に 、偶々及川さんと会 ッ て .。其の後 、飛雄と別れた後に一緒に及川さんと帰 ッ た所を飛雄が見ていたらしく .。


「 とび ... お ... ? 」


話が終わ ッ た時 、飛雄が ポケット から取り出したのは折りたたみ式の ナイフ .。
其れを開いては 、真 ッ 直ぐに此方に向か ッ て来る .。


影山「 お前は 、どうせ云 ッ ても俺以外と会うんだろ ? 俺以外と帰るんだろ ? 」


______ 飛雄が怖い .。


______ 飛雄が 、飛雄に見えない .。


__________ 此れは ... 飛雄じ ャ 無い .。



そんな事を思 ッ ていれば 、目の前が真 ッ 暗に為 ッ た .。


ね ェ ... 何で .. ?


何で ....



そんなに笑 ッ ているの ? 飛雄 ...

--- --- --- --- --- ---
うわ ァ ... ヤンデレ じ ャ 無い ヤンデレ だ ..
影山こんなんじ ャ 無いですよね 〜 w ( ←

【 及川 徹 】→←【 日向 翔陽 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー!! , HQ , "#蔭月*/   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:"#蔭月 * / | 作成日時:2017年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。