検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:11,196 hit

19 ページ24

及川side






どうなってるの?Aが姫?







しかも名前も違うの?









A「徹、鉄朗、黙っててごめんなさい。本当はこの世界では知られてはいけなかったのに…。」









桃「そんな話、後でして。とりあえず、早く家に帰りなさい」








A「何を言われたってあの家に帰る気はない」









桃「じゃあ、やるしかないわね」









すると、桃花がどっから取り出したのか、でっかいカマを持っていた。








桃「A、ここで死ぬ?それとも、家へと帰る?それとも…









王国へと帰る?」









A「どれも嫌よっ私は、全ての事において回復したら、王国へと戻るの。」









桃「言い訳なんて聞かないわ!あなたには、死んでもらう!」









すると、カマを持った桃花がAの元へと接近してくる。って危ない!







及「Aっ!」








A「徹、大丈夫。そこにいて…。」









及「え?」







桃「あなた、まさかあれをする気?でも無理よね。だってあなたは封印したでしょ?」







A「封印とか関係ない。」









桃「ちっ。おりゃぁぁぁぁ」








私の右肩をカマがかすめた。









及・黒「Aっ!」









A「大丈夫だよ…。」









桃「あらぁ、右肩が真っ赤よ」







すると、Aが目を閉じ始めた。









桃「何、する気?」









すると、急にAの体からオーラのようなものが出てきた。








目を開いたAは、








A「徹、鉄朗、驚かないでね...。」








桃「A、本当に封印を…。やめてっ!」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 黒尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわぁ♪(プロフ) - もんちゃんさん» あ、こんにちはもんちゃんさん、作品読んでくれてありがとうございますっ!あなたのことはわかりますっ!これからも是非、作品読んで下さいっ! (2015年4月1日 8時) (レス) id: e39c0689b2 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - Heiio!ふらわぁさん。私がだれだかわかりますか? (2015年4月1日 0時) (レス) id: 4d4d725874 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ♪(プロフ) - 空音*さん» ありがとうございます♪頑張ります♪こんな作品を面白いと言ってくださりとても嬉しいです(o^^o) (2015年3月30日 17時) (レス) id: e39c0689b2 (このIDを非表示/違反報告)
空音* - 更新がんばってください、応援してます。作品面白いので (2015年3月29日 9時) (レス) id: ca5402f132 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ♪(プロフ) - 涙歌さん» うわぁぁ本当でしたwありがとうございます!!はい!更新頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2015年3月25日 20時) (レス) id: e39c0689b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ♪ | 作成日時:2015年3月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。