検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,869 hit

56 ページ9

桜菜side

次の日…








桜「ふぅ…こんな感じかな」








とても濃い1日を終え、今日はみんなと私が書いた作詞の読み合わせをしている








紫「ここはもう少し表現変えた方が」









桜「あーそうだね」









川「Aちゃん、ここの歌詞もしこれで言ったらドラムの音上手く入るか不安だなぁ」









桜「確かに…じゃあここは言葉を逆にしたらいいかな」









夢「じゃあここもこの言葉逆にしたらもっといいかも!」









桜「あ、ほんとだ!」







宇「この言葉の歌詞すごくいいから前の歌詞これがいきるようにしたらどうかな?」









桜「そうだね…じゃあこれをこうして…」









すると、








マ「みんな、おはよう。ちょっときて」









全「おはようございますマネージャー」








マ「最近みんな気合い入ってるわね」







紫「もうドーム公演も迫ってきてますからね」








川「そういえばどうしたんですか、マネージャーが来るなんて珍しいですね」








マ「あーそうだった、A」









桜「は、はい」









マ「あなたに、映画の主演をやってほしいというオファーが来たの」









桜「……はい?」









夢「え?!何それすごいじゃん!」









宇「わぁ!すごいですねっAちゃん可愛いし、演技とかも上手そう♪」









川「素敵なお話ねっ」









紫「すごいじゃんっ」









マ「でも、今はドーム公演までの準備もあって更には映画の撮影も入ってくるとなるとかなりハードスケジュールになってしまうわ。オファーが来ただけであって受けるかどうか決めるのはあなた次第よ」









桜「私出来るかなぁ」








紫「やりなよA」









桜「美桜…」









紫「ちゃんと私達が支えるからやりなよその仕事。滅多にないよこんなこと」









宇「そうだよ!」








夢「1人じゃないんだからさ!」







川「何かあったら言ってね?」









桜「みんな…ありがとうっ…私その映画の主演やります!」









マ「うん、了解。じゃああとでまた呼ぶから!ちなみに恋愛映画だそうよっんじゃあ練習頑張ってね〜」








恋愛映画の主演かぁ…



ん…れんあい…えい……が?!?!









桜「ねえ、恋愛映画ってキスシーンとかあるの?」

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ♪ x他1人 | 作成日時:2018年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。