検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,629 hit

14 ページ16

〜桜菜side〜キヨの家



キヨくんの家に着いてすぐに、







キ「Aはやっぱりさーちゃんなのか?」









桜「う、うん…。ごめんね、何も言わなくて」









キ「いやいや、そういうのは普通言わないのが当たり前だろw」









桜「あはは…まあね。でもさ…私、実況ステージの前にキヨくんに言いそうになったの」









キ「ん?……あ、もしかしてなんでもないって言った時か?」









桜「うんwキヨくんになら言ってもいいかなとか思ったのかな」









キ「なんか少しでもそう思ってくれてんなら俺は嬉しい」









桜「え?」









キ「だってよ、Aとちょっとでも仲良くなりてぇって思っててさ。少し話しただけでそう思うってのは俺らきっと気が合うんだよ。あの短時間で人とあんなに打ち解けたのはじめてだったし…。」









桜「…そう、なのかもw私も、キヨくんに抱きついちゃったしなぁww」









キ「お、お前なぁ。すげーびっくりしたんだからな!」









桜「ごめんごめんwでも…キヨくんがいてくれて助かった。ありがとう」









キ「おう…ところでストーカーって」









桜「あ、あぁ…ストーカーというよりも、終わった後絶対待ち伏せしてるファンがいて、すごい追いかけてくるんだよね。」









キ「そういうことか」









桜「うん…ふわぁぁ…キヨくん、私ちょっと疲れちゃった。ソファ借りまーす……」









他人の家だということをお構い無しに私は寝てしまった。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ♪ | 作成日時:2017年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。