検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,181 hit

標的 79 ページ37

A 「あぁ。タブレット端末か。」

Aは納得したような表情を浮かべる。

リボーン 「違う。それはもう見つけた。」

リボーンはタブレット端末をAに見せながら近づく。

A 「え?じゃあなんだよ…ってうわぁぁ⁈」

リボーン 「………うるせぇ。」

A 「うるせぇじゃないっ‼何してんだっ‼」

リボーン 「……俗に言う姫抱き?」

A 「はぁ⁈バカッ‼降ろせっ‼何度も言うが私はそんなに子供じゃないっ‼」

リボーン 「別におまえが子供だからこうしてるわけじゃねぇんだ…」

A 「だったら別に降ろしても…」

リボーン 「はっきり言うがおまえがオレの愛人だからこうしてるんだぞ。それに降ろしても家まで歩けるのか?」

リボーンは勝ち誇ったように笑う。Aにこれ以上の脅し文句は無い。

A 「分かったよ。大人しくしてればいいんだろ、大人しくしてれば。」

Aは観念したのか大人しくなった。

ジャーダ 「……なんかあの2人仲良さそうですね…確か愛人…でしたっけ?」

出口に向かって来る2人を感心したように見るジャーダ。

ブレッザ 「……いいな…私も将来あんな風になれたらいいのに…」

リボーン 「じゃあ脱出するぞ。」

リボーンはAを姫抱きしたまま子供たちを先導していく。

A 「リボーン…もういいから降ろせよ…子供たちの前でこれはプライドが…」

リボーン 「そんなことオレは知らねぇ」

Aは呆れるがリボーンを見ると直ぐに表情を変えた。

A 「フッ…近いから色々イタズラできるな…例えば…」

Aはリボーンの頰をつつく。

A 「……フッ…見かけによらずプニプニだな…」

Aは今日1番の戦闘狂の笑みを浮かべる。

リボーン 「……………………やめろ。…分かった。今日はおまえにさらなるお仕置きを加える。今日の晩酌はオレの行きつけのお店でやるぞ。」

A 「え…………人はいるのか?」

Aの顔から血の気が引く。

リボーン 「当たり前だ。」

A 「やらなきゃよかった…」

リボーン 「今更後悔しても遅い。」

Aは後に待ち受ける任務以上の地獄に絶望の表情を浮かべた。

標的 80→←標的 78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンリボーン , 大人リボーン , 情報屋   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cosmo(プロフ) - ハタハタさん» ありがとうございます最近あまり小説を書く時間がなく、あまり更新できていません…。ちなみに時代背景のヒント(?)ですが、夢主の周辺の時間だけ止まってるんです(あ、単純な意味ではなく、精神的な面で…。)時代背景に目をつけられるとは鋭い洞察力ですね♪♪最近は (2016年9月19日 13時) (レス) id: 04bc803d78 (このIDを非表示/違反報告)
ハタハタ - ありがとうございます!面白いです! (2016年9月18日 21時) (レス) id: 0d534beb94 (このIDを非表示/違反報告)
cosmo(プロフ) - ハタハタさん» 時代背景などは私も少し失敗したなぁ…と思うところはあります…すみません……。一応リボーン達がアルコバレーノになる前で、他の登場人物の年齢も計算して考えたのですが…。リボーン達がアルコバレーノになったのは本編から23年前程前なのでその程度だと…。 (2016年9月14日 21時) (レス) id: 04bc803d78 (このIDを非表示/違反報告)
ハタハタ - すみませんこれはリボーンと夢主の話ですか?あと今はどんな時代ですか?水道あって自動販売機あってわかりませんあと53話まで見てないのですみません (2016年9月14日 21時) (レス) id: a69257e276 (このIDを非表示/違反報告)
cosmo(プロフ) - すみません、対処いたしました。おそらくこれで大丈夫なはずです。読者様には大変ご迷惑をおかけしました…再発防止に努めさせていただきます。 (2016年3月31日 17時) (レス) id: bb290b2a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cosmo | 作成日時:2016年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。