検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:27,050 hit

生意気少女の電子器具4 ページ7

現在、並盛中学校。

此処、子供に甘いんですかね。


「すいません。…お兄ちゃんが、忘れ物しちゃって…」

何て言ったら入れてくれました。

警備薄いですね。

そんな事考えながら少年横抱きしてると周りが浮いてきた。

………え”。なっ、なんです!これ!


「ひまり姉の演技力、20900位中304位。」

え、何ですか、それ。

「実は優しい人ランキング三百位中100位」

「100位…?」

結構な上位ですね。そんなに優しくも無いのに。

「ねぇ、君。」

一人考えていると何やら乙ゲーで使える声が。

振り向いて見ると

「ッ!、はぁっ」

ストライクど真ん中の美少年がッ


私の顔は今真っ赤だろう。

学ラン、イケボ、黒髪黒目、つり目っ!


「君、不法侵入だよ。」


俺様!?もう、私のタイプストライクですよ!これはアウトゾーンです!

「詩乃銀。」

そう一人萌えてると良く聞きなれた声が


「琥珀、さん」

私の尊敬する人は、かなり怒ってる様子。

3DSのSDカードが折られるまであと十秒

(うぎゃあああああああ!!パルテナ!ぷよぷよ、乙ゲー!!!!!)


(詩乃銀が悪いんでしょ)


Continue…

保護者の睡魔4→←保護者の睡魔3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫亜(プロフ) - 格幻さん» 今回こそできました (2014年12月20日 19時) (レス) id: c9b8a5d62f (このIDを非表示/違反報告)
紫亜(プロフ) - 格幻さん» リクエストありがとうございます!描き終わりました!! (2014年12月16日 22時) (レス) id: c9b8a5d62f (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - 格幻さん» そう言って貰えると嬉しいです^^あ、黒猫さんのCOMMUページで話していたので、そちらの方で話し合いましょう^^ (2014年12月15日 23時) (レス) id: e1ebefcbbf (このIDを非表示/違反報告)
格幻 - 星屑さん» okです!ネタ提供とかありがたい(( (2014年12月15日 21時) (レス) id: d787b599d2 (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - 黒猫さん» じゃあ移動しますね^^ (2014年12月15日 21時) (レス) id: f6815e87f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽やか格闘家と強欲幻術師&黒猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。