検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:27,042 hit

生意気少女の電子器具15 ページ29

「ハァ…」

雲雀さんは溜め息を一つ吐いた後、六道骸にトンファーで襲いかかる。

因みに 誘 拐 犯 の名前は銀髪さんに教えてもらいました。


それにしても戦う雲雀さん…カッコいいですー!!!

対する六道骸は槍で応戦。………かなり度の強いレンズの眼鏡を掛けている私にも早すぎて良く見えない。

だけど…雲雀さんが少しだけ押してる…?

「君の一瞬っていつまで?」

そう言った雲雀さんは六道骸と同時に後ろに下がる

沢田先輩が雲雀さんやっぱ強えー!とか言ってるけど何を当たり前の事を。

だけど…何か六道骸は余裕そう。

「成る程。その様ですね。彼が怪我をしていなければ勝負は分からなかったかもしれない」

「!?」

雲雀さんの肩から血が出る。

「ひば…りさ、」

それ以上の声が出ない。

「時間の無駄です。てっとり早くすませましょう」

相手の目に一の文字が浮かぶ。

…!?早急は六だった筈では!?

天井を見れば満開の桜。

「まさか…雲雀さんのサクラクラ病を利用して…!」

………サクラクラ病。前チラッと読んだ「病の種類100」って本に載ってましたね。

確か…桜を見ると辛くなる病気…。

「クフフ…さぁ、またひざまづいてもらいましょう」

満面の笑みを浮かべる六道骸に殺意が沸く

(…だいたい、琥珀さんとも仲が良さそうでしたよね?)

(琥珀さんはー…気に入ってる人何て指で数えれる位しか居ないらしいのに…)

(琥珀さんも琥珀さんで何故この男を気に入ってるのでしょうか…)

(羨ま………いえ、とても憎たらしいですね。六道骸)

Continue…

保護者の睡魔15→←保護者の睡魔14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫亜(プロフ) - 格幻さん» 今回こそできました (2014年12月20日 19時) (レス) id: c9b8a5d62f (このIDを非表示/違反報告)
紫亜(プロフ) - 格幻さん» リクエストありがとうございます!描き終わりました!! (2014年12月16日 22時) (レス) id: c9b8a5d62f (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - 格幻さん» そう言って貰えると嬉しいです^^あ、黒猫さんのCOMMUページで話していたので、そちらの方で話し合いましょう^^ (2014年12月15日 23時) (レス) id: e1ebefcbbf (このIDを非表示/違反報告)
格幻 - 星屑さん» okです!ネタ提供とかありがたい(( (2014年12月15日 21時) (レス) id: d787b599d2 (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - 黒猫さん» じゃあ移動しますね^^ (2014年12月15日 21時) (レス) id: f6815e87f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽やか格闘家と強欲幻術師&黒猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。