検索窓
今日:28 hit、昨日:33 hit、合計:74,690 hit

. ページ27

Kn

「ん……ん?」
返事がないので心配して覗いてみると自分のシャツを着て鏡の前に立つ彼女がいるので思考停止する
彼女が鏡に映る彼をみてバッと振り向こうとすると後ろからガバッと抱きつかれる
確かめるように袖を掴まれ、袖が余っていることを確認してニコニコに
「可愛いことしてる人だ〜れだっ」
恥ずかしくなって俯くが、耳が赤いよ?とつっこまれてしまう
ワンピースのように見えてちょっとドキッとするが、ちらっと短パンを確認すると安心したように肩に顔を埋める
正直めちゃくちゃツボにハマっているので普通の日にも服を貸してコーデに取り入れさせる

Sm

「は!?……おい待てそれ……」
何も考えずにリビングに入ったら自分のシャツを着ている彼女がいて幻覚を疑う
彼女が逃げようとすると余った袖を引かれ、彼の腕の中に
珍しく積極的なコミュニケーションに動揺していると、袖や裾を確認してちょっと余っているのに安心している
「はぁ……あんまそう言うことすんな……」
まさか包まれたいからってそんなことされるとは思っていなかったらしく、早めの鼓動が聞こえる
動揺してくれてて嬉しいなあと呑気にしているとそのままベットまで連れていかれちゃう
あれ、こんなはずじゃ……

Kr

「ん?……待てそれ……」
手伝いに来たら彼女が可愛いことをしているので思わず頭を抱える
萌え袖をしているのをめざとく見つけた彼はちょっと出ている手を掴んで愛おしそうに撫でて自分の大きな手で包む
どんどん耳まで真っ赤になっていくのが可愛くて愛おしくて思わず胸に引き寄せて強く抱きしめる
「はぁ〜もう俺の服なんていくらでも貸すけど…俺を呼んでもいいんだよ?」
包まれたくてとこぼすといつでも駆けつけるのにと言われちゃう
でも彼シャツは正直嬉しかったらしく、簡単に着れる服を着やすい位置に置いたりして部屋着にさせようとしてくる

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

>彼シャツしてたらとか見てみたいです...!

素敵なリクエストありがとうございます!♡

個人的にknさんがお気に入りです。言わせたいことを言わせられましたっ ̫ -˘


>今日の占ツク天才でした…。逆バージョン(以下略

と昨日送ってくださった方、エイプリルフールネタで大丈夫でしょうか?確認のためもう一度お題箱頂けると幸いです。

もし、髪がうまく結べなかったら→←◎もし、彼シャツしたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぽ(プロフ) - るゆさん» コメントありがとうございます…嬉しいです〜!私も無理せずがんばりますっ ̫ -˘ (2022年11月10日 22時) (レス) @page25 id: c0d0822338 (このIDを非表示/違反報告)
るゆ - 作者様の言葉に泣きそうになりました、辛い時とか見に来て元気になります!!作者さんのお話の書き方がすごい好きです、作者様も無理せず更新頑張ってください、応援してえります (2022年11月7日 7時) (レス) @page26 id: 360678e429 (このIDを非表示/違反報告)
ふぽ(プロフ) - 天使ちゃん。(うぺふれ)さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです励みになります!♡ (2022年4月13日 23時) (レス) id: ecaf833da5 (このIDを非表示/違反報告)
天使ちゃん。(うぺふれ) - え、めっっっっちゃ好きです...!!応援してます!頑張ってください! (2022年4月13日 22時) (レス) @page2 id: 79b57cbffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぽ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。