検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:74,631 hit

もし、肩をかりて寝たら ページ2

帰り道、電車に乗っていたら彼女がいつのまにか肩をかりて寝ちゃった

Nkm

「それでね〜、あれ?寝てる?」
今日あった楽しいことを話してくれていた彼が、彼女の相槌がないことに気づく
彼女の膝の上に乗っていた手をそっと奪って勝手に恋人繋ぎし出す
(疲れてたもんね〜)
寝てるうちにとこっそり手を繋いでるところの写真を撮ったり寝顔を撮ったりしちゃう

Br

「ふにふに〜」
大体、彼氏の方が先に寝てるのもあってレアな彼女の寝顔に興奮してる
元々スキンシップが多いから寝てるのをいいことにふにふに触ってる
頬とかも触るけど二の腕とかをちょんちょんとしてみちゃう
(女の子だなぁ〜)
ちょっとだけドキッとしたかも、なんて

Shk

「えっ…寝てるんスカ〜?」
超小声でできるだけ動かないように顔を伺う
寝てるのを確認すると頬に指をツンツン
彼女ちゃんが嫌そうな顔で身を捩るとさらにニコニコし出す
(やっぱりもちもちでかわいい)
普段は恥ずかしくてできないけど、彼女が寝ちゃうと少し大胆に行動できる
いつもいっぱい話してくれる彼女の声がないから自分もうつらうつらし出してしまう

Kn

(あー寝てんなぁ)
窓越しに気づいてどうしようかと悩む
自分が降りる駅の次が彼女の降りる駅
でも彼の腕に腕を絡ませて、気持ちよさそうに眠る彼女を起こす気にはどうしてもならなくて、スマホで時間を見てるうちに扉が閉まってしまう
(まあ、いっか。家まで送ってってあげよう)
暗いくらい遅いときは家まで送る、まだ明るいうちは電車だけ一緒と決めているけど、こんな可愛い子、1人で帰せないや

Sm

(…寝たのか)
ひっきりなしに喋っていた彼女が急に黙ったので、何事かと顔を覗くと気持ちよさそうな寝顔
たまにあることだから気に留めずカバンから本を取り出す
「んぅ…」
なんだかむにゃむにゃ言いながら伸びてきた手が彼の腕を掴んだ
「えっ、なに?え?」
めっちゃ動揺するけど、安心した顔の彼女を見て自分も安心してちょっとあくびが出る

Kr

(寝たか)
眠そうなのに喋ろうとするので、できるだけ静かにして頭を肩に乗せてあげていたらあっという間に彼女は夢の中へ
彼女の足がちょっと空いていると、自分が持っていたジャージを膝にかける
(無防備な奴だなぁ)
頬とか触っちゃおうかなって考えるけど、起こしちゃったらかわいそうだしなとやめる
今度、寝落ち通話とかしようかなって窓の外を眺めてる

もし、居眠りしていたら→←✻物語の案内所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぽ(プロフ) - るゆさん» コメントありがとうございます…嬉しいです〜!私も無理せずがんばりますっ ̫ -˘ (2022年11月10日 22時) (レス) @page25 id: c0d0822338 (このIDを非表示/違反報告)
るゆ - 作者様の言葉に泣きそうになりました、辛い時とか見に来て元気になります!!作者さんのお話の書き方がすごい好きです、作者様も無理せず更新頑張ってください、応援してえります (2022年11月7日 7時) (レス) @page26 id: 360678e429 (このIDを非表示/違反報告)
ふぽ(プロフ) - 天使ちゃん。(うぺふれ)さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです励みになります!♡ (2022年4月13日 23時) (レス) id: ecaf833da5 (このIDを非表示/違反報告)
天使ちゃん。(うぺふれ) - え、めっっっっちゃ好きです...!!応援してます!頑張ってください! (2022年4月13日 22時) (レス) @page2 id: 79b57cbffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぽ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。