検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,068 hit

遭遇フェイズ(ウインド) ページ4

神酒女→GM「じゃぁ、天馬からね」
天馬→ウインド「はーい」
GM「遭遇表を」
カランカラン
ウインド「6。賭博」
GM「オケ、じゃぁ行ってみよー!」

名前 ウインド
武器 鎖
モラル 6
遭遇表 6 賭博

GM:じゃウインドは、自分の部屋にいるね
ウインド:魔術の研究をしているよ!
GM:そこでノックがかかる
??「ウインドー!お客さんだよー!」
GM:今のは秋さんの声だね
ウインド:軽く布を被せて、「わかったー!」といって居間にいくよ
GM:了解。居間にいくと一人の女の子がすわっているね。彼女は葵君の同僚だよ
ウインド:「なんだ、葵か」って言って席に座るよ
GM:よし、じゃぁ葵が話しかけてくるね
葵「ウインド、今噂の『紅の兎』を知ってる?」
ウインド:GM『紅の兎』って何?
GM:あー…後で紹介する
ウインド:わかった。じゃあ「知っているけど?」
GM:そしたら葵が
葵「勝負しない?どちらが先に『紅の兎』を倒せるか」
ウインド:しばらく考える素振りをして「いいよ。俺が絶対勝つけどね」って
GM:えーじゃあ
葵「決まりね。来月の満月で対決しましょ?」
GM:といって帰るね。
ウインド:ねぇ紅の兎の情報は?
GM:そうだったね
葵「あ、これ念のため『紅の兎』の情報だからね。バイバイ」
GM:といって今度こそ帰るね
ウインド:それじゃ、部屋に戻って研究を再開させるね
GM:オーケー。貴方は葵と賭けをして、怒りの状態になるわ
ウインド:はーい

遭遇フェイズ(ヒーロー)→←経歴設定☆ギャップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城 オレンジ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。