検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:14,525 hit

お酒にまつわるはなし2 ページ16

.


ここまではよかったのだ。
それは常連の酔っ払いが肩を組んできた時だった。

「おめえらぁ〜!若えもんがシケたツラしてどうしたよ〜!おら!もっと飲めや!」
「ちょっと〜!未成年はダメです〜!」
「んなこと言うなって〜Aちゃ〜ん!」
「そうだぞA!今日は無礼講だぁ〜!」
「おいレオリオてめえも未成年者だろうが」
「俺は19だからもう成人してるぜ!この国じゃあ16で成人だかんな!」

「まじ!?!?」

と私が驚いている時だった。かねてから酒を飲みたがっていたゴンとキルアがここぞとばかりに周りの酔っ払いから酒を貰い、ぐびぐびと飲んでしまった。

「ちょっと!こら!吐き出しなさい!」
「へ〜へへ〜やだよーっだ!」
「ゴンの反抗!珍しい!かわいい!でもダメ!!」
「なーAー?俺たちと一緒に飲もうぜ?」
「キルアがかわいい!上目遣い!でもやっぱダメ!」
「「Aおねーちゃん...」」
「どんどん飲め」
「ちょろい」

もうちょろくてもなんでもいい。幸せである。
そういえば唯一の良心であるクラピカはどうしたのだろう。いつもなら先に叱ってくれるはずだが...。

不思議に思って金髪を探していたら、近くで誰かがぐすぐすと泣いている声がした。

「っ...ぐすっ.....なんでいつも私ばっかり....」
「どうかされました?ってクラピカ!?」
「Aなら分かってくれるだろう!?私の苦しみを!」

しまった。こいつ泣き上戸か。
でも仕方のないことなのかもしれない。

「どうしていつも私がツッコまなければならないんだ!」

前言撤回。全然いくない。

「え!?そっち!?そっちなの?!」
「私は同性愛者ではない!」
「いやそういう意味じゃない!」

これは大変なことになってきたぞ。
よく見ると周りは酔っ払いばかり。既に生まれたときの格好に近い奴もいる。
これはやばい。

「ちょっと〜!マグナさーん!
あれ?どこだ?」
「マスターなら妙齢の奥方と仲よさそうに話しているのを見たっきりだよ」
「お盛んですね!?!?」
「そういうAちゃんはイイ人いないの〜?ほら!あの4人のうちの誰かとか!」
「チェンジで」

即答だ。未成年に手を出すのはありえない。
レオリオなぞ論外だ。


「A!チェンジはないだろう!」
「またクラピカ!?ていうか友達の誰かを性的な目で見るなんて友達として最低じゃないか!」
「キルア」
「心が痛い...」
「ゴン」
「私はなんて最低な友達なんだ!」



続きます

お酒にまつわるはなし3→←お酒にまつわるはなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - リク失礼します、ゴンの受験応援メッセージ的なものが欲しいです、お願いします (2018年1月9日 14時) (レス) id: 26c2f66c06 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - みんくるさん» ピトーは女設定で主人公は人間でお願いします (2017年7月8日 8時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
みんくる(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ネフェルピトーの性別についてはどう解釈しておられますか??加えて主人公はどんな子がよろしいですか?ほかにもなにかご要望ありましたら、教えてくださーい!(^◇^) (2017年7月4日 17時) (レス) id: e14791fad0 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクでネフェルピトーに溺愛されたいです (2017年6月30日 16時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
みんくる(プロフ) - ノリコさん» ありがとうございます〜返信が遅れて申し訳ありません。今週中にあげます! (2017年3月29日 1時) (レス) id: 16f7f3249f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんくる | 作者ホームページ:http://nanos.jp/connector/  
作成日時:2014年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。