検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:134,705 hit

シズク【クイズの意外な答えとは】 ページ33

百合注意!!

____________




ノブナガ、フェイタン、フィンクス、Aの4人でアジトにてお話中。






「A〜、好きな奴教えろよ〜」



「突然だねっ、なんで?」



「好奇心ね」



「秘密だよ〜」



「ヒントだけでもいいからよ」



「え〜っとね、旅団の人」



「っつーことは13人の誰かだな....」



「それで、髪が黒い人」



「フィンは落選ねww」



「うっせ」



「あと、背が160位で....」



「フェイは論外だなww」



「ノブ、お前ちょと黙るね」



「あとー、髪が短くて....」



「はい、ノブ弾かれた〜」



「あぁ?!」





いつものような日常会話、だが誰も予想しなかった。





この後とんでもない事実を3人が目の当たりにすることを......






「今んとこ団長か、フランクリンかのどっちかか?」



「そういうことね」



「フランクリンの線が強そうだよなァ?

 よく懐いてっし....」




「どっちだ?A」




「えぇ〜?
 どっちでもないよ?」



「「「??」」」





全員が頭に疑問符を浮かべた瞬間、来客があった。









「Aー?一緒に買い物いかない?」




「ハッ!!シズクちゃん! 喜んで//// 」



「ありがとー」







「えーっと.....団長じゃなく、フランクリンでもなく....」



「黒髪、短髪、背が160超え...」



「おいおい〜

 いや、まさか〜」









3人でおそるおそるAの駆けていった方をみる。







「シズクちゃん、あのさ、



 手繋いでも.....いい...?////」





「いいよ?」









「「「いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!」」」









(まさかのそっちかよ!)
(勝てる気がしないね....)
(戦う気も起きねェな・・・)









_______________



れん様リクエストでシズクちゃんでした(≧∇≦*)

GL初めてですが....シズクの出番が少なかったですね。
反省orz

クイズ形式にしたので、タイトルを伏せようか迷いました....



NEXTマチ製作中です(´・ω・`)

マチ【誰よりも格好いい】→←シャルナーク2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安田 | 作成日時:2013年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。